instagram

【社員試乗会】これであなたも電動デビュー!X SHIFTER体験してみました!
by: 安部

社員試乗会記事その2!

 

 

発売後ちょっと話題になってた商品を体験してきました!

 

 

 

それがこちら!

 

DSC_0579

 

 

 

こちらのカラミータのクロモリバイクに搭載されたものが

最新のワイヤレステクノロジーによる次世代の変速作動システムこと

X SHIFTER

です!

 

 

 

 

以前サンプルは見る機会があったのですが実際に取り付けたバイクに乗ることは初!

 

まずは外観をチェックしましょう。

 

リア側

DSC_0580

 

 

 

 

フロント側

DSC_0581

 

 

 

リア側はチェーンステーにタイラップで固定。

フロント側はボトルケージの台座に固定されています。

 

 

レバー側はこんな感じ

 

DSC_0582

 

このSTI内側のでっぱりが変速スイッチになってます。

 

DSC_0583

 

こちらもこんな感じでタイラップで固定されていました。

 

 

 

 

細かい設定やバッテリー管理などは専用のアプリでするようですが

今回は変速がどんなものかを体験です!

 

 

 

 

 

体験中の私(with大野店長)

1569577459879

 

 

楽しそうですね私。

 

 

 

 

 

使う前はモーター音がしてメカメカしい動きをするんじゃないかと思っていたのですが

音はしないですし、すごいサクサク動いてくれます。

 

 

 

ワイヤー式のコンポならメーカー問わずほぼ使用可能なので

こだわり旧型コンポをお使いの方や

クロスバイクやミニベロなどを電動化してみたい方にも面白いかもです。

 

 

 

 

気になる値段はこちらのセットで

¥42,000-(tax out)

 

 

 

これが高いと思うか安いと思うかはその人次第。

 

 

もちろん当店でも取り寄せ可能です。

 

 

人とはちがうカスタムがしたい方、いかがですか?

 

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image
 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE