instagram

秋のライドのお供にどうぞ!
by: 松山店

どうもこんにちは。

 

松山店大久保です。

 

愛媛に転勤して来てすぐの頃が人生で一番太ってましたが、

 

今の体重はピーク時マイナス7.5kg

 

昔からガリガリだったことは無いので

 

スポーツをやっていた高校の時の体重まで残り2.5kg!!

 

適度に頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩はむしろ窓全開だと肌寒い日もありますが、

 

晴れた日中は日差しは心地よく、風は涼しく。

 

とても自転車に乗りやすい時期が来ましたね!!

(今週末は台風との事ですが…。)

 

 

 

 

 

食欲の秋のライドにオススメな補給食を松山店では多数そろえております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0932

 

 

 

 

基本的に松山店で在庫している固形補給食は

 

松山店スタッフ自身で毒見味見済み!

 

 

 

 

 

 

個人的にはエネ餅が一番で毎日でも食べたいレベルの美味しさですが、

 

左上のフルーツケーキバーもモソモソしてなくて食べやすい上に美味しい!

 

右上の当たり前田のクラッカーもほろにがコーヒー&チョコチップで絶品!

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ食べて美味しいものしか置いてないのでどれがオススメかというと

 

全部なんですが

 

好みもあると思いますので一通り食べ比べてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ジェル状補給食はレースなどでの効率を考えてあるので

 

補給し易い分、単純な美味しさでは固形補給食が優れています!

 

ゆったり家族や友人とライドする分にはいろいろ持っておいて

 

2人でシェアや食べ比べをするとより楽しくなると思いますよ!

 

松山店レジ前にて在庫しておりますので買い物のついでにいかがでしょうか?

 

 


 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE