instagram

みんな持ってる?スタッフ使用率ナンバーワンとの呼び声も高いインナーが大特価!
by: 松山店

DSC_0994

どうもこんにちは。

 

松山店大久保です。

 

昨日は久しぶりに凝ったご飯を作りたくて

 

昼の3時くらいから下準備をして夜ご飯を作りました。

 

メニューは以下

 

・枝豆ご飯

・蓮根のはさみ揚げ

・はさみ揚げの残りのミンチで作ったつくね(卵黄付き)

・エビとアスパラのオイスターソース炒め

 

ミンチの量の割に蓮根がかなり多かったので

 

みじん切りにして玉ねぎの代わりにミンチに入れましたが、

 

なかなか美味しかったのでオススメですよ!

 

はさみ揚げの中にも入れちゃったので食感がすごいことになりましたが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な乗り方をするスタッフが居るワイズロードですが、

 

誰に聞いても持っていることが多いインナーウェアと言えば

 

craft-logo

 

そのクラフトの冬用インナーが数量限定で大特価!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0994

 

 

 

 

 

CRAFT

 

 

 

 

 

ACTIVE EXTREME 長袖クルーネック2.0

 

 

 

 

 

COLOR : BLACK/SHOUT , DEEP/VEGA

 

 

 

 

 

SIZE : XS , S

 

 

 

 

 

PRICE : ¥6,600+tax

 

 

¥2,640+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと驚愕の60%OFF!

 

スウェーデンと言う比較的寒い国で生まれたウェアだけあって

 

防寒性能は抜群!

 

夏用冬用共に所持していますが、特に冬用の

 

「こんな薄いのになんでこんなに暖かいの?」感は異常です。

 

厚さは他メーカーの15℃対応くらいですが

 

気温は5℃くらいまで行けちゃう感じがします。

 

 

 

 

 

厚さがそれだけ薄いという事は

 

ゴワツキがちの冬用ウェアでも身体が動かしやすいという事!

 

着たまま手首から心拍を計れるとの噂を聞いたことあるくらいには薄いです。

 

 

 

 

 

カラーはブラックで脇部分と手首部分がネオングリーンのブラック/シャウトと

 

日本の伝統食である紺青のようなディープ/ヴェガの2色。

 

10月29日時点での在庫は

 

BLK/SHOUT:XS×1

 

DEEP/VEGA:XS×1 , S×2

 

となっております。

 

 

 

 

 

サイズはかなり大きめなので通常のワンサイズ下、

 

もしくは腕の短い方などは2サイズ下げでもいいくらいかもしれません。

 

パールのインナーではMサイズですがクラフトはXSサイズを着用してます。

 

(少し首はきついですが。)

 

店頭にSサイズのサンプルがございますのでご試着いただくことも可能です。

 

 

 

 

 

店頭在庫分限りとなりますので

 

冬用インナーをお探しの方はお早めに!

 

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE