instagram

【2020MODEL】カスタムベースとしてはもはや敵なし!通勤等に使えるグラベルいかがですか?
by: 松山店

皆様こんにちは松山店の梅木です。

 

昨日は、もう11月に入ってびっくりしたと思ったら、

 

我が家はもう大掃除の段取りが始まりました(;´д`)トホホ

 

師走は走るように去っていくとはよく言いますが、

 

今年は11月からもう加速が始まっているように感じます(;^ω^)

 

閑話休題、今日ご紹介したい商品はコチラ

 

IMG_7656 IMG_7664 IMG_7661 IMG_7660 

 

FUJI

FEATHER CX FLAT

 

¥78,000+税

 

color:IVORY   size:XS (対応身長163~170cm)

 

color:BRIGHT SILVER   size:XS (対応身長163~170cm) 

※対応身長はあくまで目安程度にお考え下さい。

 

 

 

ツーリングからタウンユースまでマルチに使える人気バイクの

 

FEATHER CX+のフラットバー仕様として、

 

2020MODELから新たにラインナップに

 

加わったFEATHER CX FLAT。

 

FEATHER CX+同様、油圧ディスクブレーキを採用し、

IMG_7671 IMG_7670 

700×35cのブロックタイヤを標準装備することで、

 IMG_7666

悪路もドンと来いという仕様になり、

 

走破性が高まり、快適性も確保しました。

 

また、FEATHER CX+に比べ、

 

アップライトな姿勢をとることが出来るようになり、

 

初めてスポーツバイクを始める方によりオススメな仕様になりました!

 

それに加えて、このルックス街中のちょっとした路地裏などに

 

溶け込むのはもちろん、普段着で乗っていても何一つ違和感がないのは

 

流石、FEATHERの直系のモデルというところですね!

 

そして、このモデルの良い所は様々なカスタム

ベースとなり得るところです!

 

フラットに飽きてきたらドロップ化して、

 

グラベルロードにすることはもちろん、

 

雨の日も通勤する方はフロントフォーク及び

 

リアエンドのダボ穴を利用してフルフェンダーを付けたり、前カゴを付けたりして、

 

少しの悪路ならものともしない最強通勤号を作るのも楽しそうですね!

 

この様にカスタムベースとしてはかなりの可能性を秘めているこのバイク

 

実際の色味を確認する為にも

 

是非ご来店ください。

 

心よりお待ちしております。

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image
 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE