instagram

【KNOG】スタイリッシュに決めろ!一台2役のフロントライト?!
by: 松山店

皆様こんにちは松山店の梅木です。

 

今日ご紹介するのは、

 

スタイリッシュかつ機能性抜群のフロントライトです!

 

 

 

※メーカーサイトより引用

 

KNOG

PWR RIDER

【BLK】

¥7,400+税

 

 

 

この商品は、デザイン性が高い事で松山店でも

 

人気のKNOG待望の新シリーズ

 

“PWR(パワー)”のライト・バッテリー・マウント一体型モデルです。

 

このモデルの特徴は、最大450LUMENのLEDライトに加えて、

 

大容量 2200mAhパワーバンクモデルとなっている点です。

 

なかでも、ライトパターンは6パターンと豊富で、

 

※メーカーサイトより引用

 

おそらく一番使うであろう200ルーメンのSteady Medは

 

5.5時間とかなりの持続時間を誇ります!

 

それに加えて、専用PC ソフト” Mode Maker”と接続すれば、

 

お好みの明るさとランタイムをプログラムすることが可能です。

 

イメージビデオを見る限り本当に色んなパターンがあるみたいなので、

 

自分のためだけの最高のパターンを見つけて

 

他の人とはひと味違う物に仕上げるのも面白そうですね!

 

また、照らし方も他のライトとはひと味違います。

 

一般的なライトは、レンズの形そのままに、

 

円形だったり四角形だったりがほとんどです。

 

しかし、このライトは楕円形状のワイドビームを採用することで、

 

より広く、より明るく前方を照らすことを可能としています。

 

 

 

そして、私が一番いいなと思ったポイントは、

 

バッテリーインジケーターです!

 

ほとんどのライトは、ON/OFFのスイッチがインジケーター

 

の役割を果たしており、残量が少なくなると赤く光ったりすることで

教えてくれます。

 

機能的には、これで十分なのですが私みたいな心配性な人間は

 

バッテリー残量が今どれぐらいかを詳しく知りたくなってしまうんです。

 

このライトボディトップに4つのLEDを配置リアルタイムで

 

残量を表示することで、そんなわがままにも答えてくれます!

 

 

 

また、このライトの大きなセールスポイントである、

 

モバイルバッテリーとして使うことが出来るという点

 

もかなり作り込まれています!

 

※メーカーサイトより引用

 

スマホが普及し、GPSサイクルコンピュータも増えてきた昨今では、

 

モバイルバッテリーの需要も高くなっています!

 

 それを、ライトに一体化してしまえるというのは、

 

できるだけ荷物を減らしたいサイクリストにとってかなり

 

大きなメリットに感じます。

 

しかも、充電はライトを点灯しながらの使用も可能なので、

 

走りながらの充電もどんと来いといった仕様になっています。

 

 

 

また、このバッテリーを利用した、ヘッドライトやランタンなど

 

も出ているのもKNOGらしいユニークなポイントです!

 

 

 

 人とは被りたくないとお思いの方や

個性的なライトを探しているそこのアナタ

ぜひ店頭でご覧ください。

 

心よりお待ちしております。

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image
 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE