instagram

【わいわいセール】特価車はロードだけ。じゃないのです!!
by: 今宮

 

 

 

こんにちは。

 

 

松山店の今宮です。

 

 

 

この時期、向かい風の中を走ると

 

 

ヘルメットの通気孔が殺人的な寒さを感じさせる役目を果たしてくれます。

 

 なので少しくじけそうになる時があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ、

 

 

本日ご紹介させていただきますのは

 

 

コチラです。

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 211IMG_3284

 

 

 

SCOTT

 

 

ASPECT 750

 

 

 

 

 

 

 店頭在庫

サイズ:XS

適応身長(150~160cm前後)

 カラー:イエロー/レッド

 

 

 

 

 

 

ASPECTはトレイルライドにもオススメな車体ですが、

 

登りと下り、どちらもこなしやすいので、

 

分類するとXC車ですね。

 

211IMG_3292 

 

 

アルミ製のハードテールのフレームに、

 

SUNTOUR  XCT-HLOのトラベル量100mmというフロントサスペンションを装備。

 

 

 しかもロックアウト機能が付いてますから、

 

舗装道路を走らせるとき

サスペンションが クイクイ動いては力が逃げて、スピードがのらない!!

なんて事になるのを防いでくれますね。

 

 

 

 211IMG_3286

 

コンポーネントはシマノ製で変速機も3×8の24変速で街乗りでも充分楽しめます。

 

 211IMG_3287

 211IMG_3288

 

27.5インチホイールは回頭性に優れ、安定感もあるので扱いやすいです。

 街中のちょっとした段差もスイスイいけちゃいますよ。

 

しかも前後とも油圧式DISCブレーキを採用しているので、

ブレーキ制動が天候に左右されない強みがありますね。

 

 

本格的なトレイルライドから気軽なオフロードトレッキングまでこなしてくれる、

 

MTBをこれから始めようという方には是非オススメしたい1台です!

 

 

 

 

 

 しかも今、

 

 

 

 

 

ワイズロードでは

 

わいわいセール期間中ですので、かなりのお値引きでご提供させていただいております!!

 

 

 

 

 

その気になるお値段ですが

通常価格 

 

¥68,000 +税

 のところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASK!!

 

 ここでズバッと価格提示させていただきたいところですが!

 

 

ダメなのです!!

大人の事情というやつなのです!! 

やってしまうと色んな偉い方から怒られてしまうのです!!

 

 

 

なので、

 

 是非店頭にお越しになってご自分の目で確かめてみて下さい!

 

 

 

 

 

ロードバイクだけじゃありません!!

 

MTB・クロスバイクなどもわいわいセールの対象商品がございます。

 

 

 

 

 

現品限りとはなりますが、

 

サイズさえ合えばお買い得なものばかりです!!

 

 

 

 

 

 

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image
 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE