instagram

あけおめ!今年の抱負とトレーニング計画
by: 関

明けましておめでとうございます。

 

 

Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

2020年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

私事ではありますが、普段担当させて頂いている

 

サンデーライド

バイオレーサー

カスタム相談&テック業務

 

において、今年もより良いサービスを提供できるように精進してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

毎週日曜日開催の初~中級者向けサイクリングイベント

サンデーライド

s-FQDZ2142

では、始めたばかりの初心者から、レースに挑戦したい中級者の方まで幅広く楽しんでいけるよう、毎回距離や目的地を変えてサイクリングに出かけています。

 

基本10名以下の少人数でアットホームなイベントなので初心者や初参加の方でもお楽しみいただけるようになっています。

 

2020年も、3月のしまなみ縦走や石鎚ヒルクライムといったイベントを目標に頑張っていきます!

 

この二つは初心者の方でもしばらく一緒に走って頂ければ完走が目指せるイベントです。是非一緒に走りましょう!

 

 

サンデーライド予定表はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオレーサー(スタンダード)とは当店のフィッティングサービスです。

 

基本料金¥8,000にてあなたの為だけのポジションンをご提案いたします。

一番効率よく足が動かせて

長時間維持できるよう

サドル高・サドル前後位置・ハンドル落差・ステム長などのポジションを自分に合わせて変更しましょう!

 

s-IMG_9180

ポジションを変えた事が無い方はもちろん、身体に痛みがある方、もっとラク・速くなりたい方にも特にオススメです!!

(これからパーツ交換やバイクを購入する方にもオススメ)

 

興味深いのは同じ体格の人でも経験や目的(ロングライドかレースかなど)によってもオススメのポジションは変わる事。

 

出来る限りユーザーの皆様に寄り添ったフィッティングを速く・正確に出来るよう精進いたしますので是非ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はレジ奥の作業場で組み立て・修理を行なっていることの多い私ですが、もちろん売り場にてお客様をご案内することも多々あります。

特にロードバイクを中心に、グラベル・バイクパッキング・ヒルクライム・軽量化・クロモリ等のジャンルは得意分野です!

その他にもカスタムや修理でも出来る限りお客様の要望に合った内容をご案内出来るように心がけていますので、何なりとご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に個人的な2020年の(個人的)抱負を表明させてください、、

 

 

 

 

石鎚ヒルクライムで自己ベスト出すぞー!!

 

 

 

 

初参加で54分台を出して以来、一昨年、去年と更新できていません、、

 

何としても今年こそは更新します。

 

 

 

そのためには、、、

 

 

 

冬の間もしっかり乗る(2週に3回以上)

2019年で蓄積した筋肉を出来るだけ落とさないようロングライドを中心に冬もガンガン乗ります。

 

 

フォームやパーツの交換をするなら時間に余裕がある冬のうちがオススメです。

 

 

石鎚5カ月前の4月から本格的に練習スタート

練習の成果が出るのは少なくとも3~4カ月後なので早めにコンディションを上げて直前で焦らないように。

 

 

梅雨はローラーに乗るぞ!!

 

去年の失敗は、

4月から練習を強化するつもりが遅れてしまったこと。

梅雨の間ほとんど乗れなかった結果、コンディションを上げきれなかったこと。

 

ローラーは嫌いですが一定の負荷で、短時間でも効果的に漕げるのでトレーニングに最適です。

 

今年の石鎚HCで少しでも速くなりたいなら、車体のカスタムもですが、冬のうちにパワーメーター・梅雨までにローラーがあった方が良いですね!

 

 

よろしければ皆様も一緒に石鎚でのタイムアップを目指しましょう!

レース向けのカスタムやトレーニングも店頭やサンデーライド中などにお尋ねください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

100%私事の記事で恐縮ですが、自転車のことで困った事があればなんでもご相談下さい。

 

 

 

それでは今年も一年宜しくお願いいたします。

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


IMG_7108 (2)

SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE