instagram

【ドレスアップ】自慢の愛車をほんの一手間でさらにカッコ良く
by: 今宮

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

松山店の今宮です。

 

 

 

先日里帰りをしてきましたが、 

懐かしい面々と食卓を囲むとなぜ食べ過ぎてしまうのでしょう?

(;´・ω・)?

 

 

 

 

・・・・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ、 

 

 

 

本日は少し前のブログで取り上げさせていただいた、

昨年末に行なわれたわいわいセールで個人的に購入した車体についてノッケてみます。

 

 

 

 

 

 Marlin7_Slate

 

 

TREK

MARLIN 7

 

 

 

 やはり、皆様の中にも自分と同じ車体を他所で目にすると嬉しい反面、

 

他人とカブるのは何かヤダなぁ。

(´-ω-`)

 

って、思われることがあるかもしれません。

 

 

そこで!!

 

 

チョットした一手間で

イメージを変えてみませう。

 

 

 

 

 

211IMG_3450 

 

正直なところ、このノーマルの状態で私が求めてる渋カッコ良さは充分に出てると思うんですが、

今回はここにチョコっとだけ手を加えてみたいと思います。

 

 

 

 

 

まずは、

 

ハンドルグリップ 

 

211IMG_3452

 

 ブラックが色味をシメてくれてるのでこのままでも良いかなぁ?なんて思っていたんですが、

味に変化を付けてみました。

 

 使用するのはコチラ

 

 

 

↓↓

 

 

 

 211IMG_3386

 

 

Bontrager

 

XR Elite MTB Grip

 

カラー:ブルー

 

 ¥2,315+税

 

 

このグリップは六角レンチで締めこむ仕様になっているので、

走行中にグリップが緩んで抜ける心配が少ないです。

 

 

 

そして装着すると、

 

 

↓↓

 

 

 

 IMG_3459

 

 

 

 

 

そして、

 

ペダル

 

211IMG_3453

 

これもまたブラックで足元を固めてスッキリさせているんですが、

夜走することもあるので、ここは明るくしてみましょう。

そこで

 

 ↓↓

 

 

 211IMG_3385

 

 

grunge

 

フラットモットペダル

 

カラー:ホワイト

 

 

¥2,300+税

 

 

 

 

純正品よりも若干ミニマム化されますが、

 

大きさと踏み心地が個人的にシックリきていて、

 

昔から使用しているメーカーさんなので、

 

今回も使わせていただきました。

 

 

 

 

 211IMG_3463

 

 

 

 

 そしてそして、

 

MTBにはほぼ、欠かせないといっても過言ではない、

 

フェンダー

 

 

211IMG_3454

 

ここはチャンと保護してあげないと

ヘッドチューブとフォークを繋いでる部分に砂、泥、石...etc。

が、入り込んで故障の原因になってしまいますからね。

 

 

そこで使用するのはコチラ!

 

 

 

 

 

211IMG_3455

 

 

 

Zefal

 

 DEFLECTOR LITE

 

 ¥1,000+税

 

 (残念ながら店頭在庫のご用意が無い商品ですので

お取り寄せとなります。)

 (~_~;)

 

 

 

211IMG_3460 

 211IMG_3462

 

 

やっぱり、

 

有ると無いとじゃ大違い! 

 

ヘッドチューブも守られますし、

乗り手が泥跳ねなどからも守られるので、

より快適に走らせることができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

全体的に見てみましょう。

 

 

211IMG_3458

 

 

 

 最初とけっこう印象が違いますね。

 

 

 こんな感じで

 

愛車をほんの一手間イジッてあげるだけで

 

自分だけのオリジナルの車体にドレスアップしてあげられますよ。

 

 

 

 

ペダルやハンドルグリップなどのパーツも多数揃えておりますので、

 

この機会にご自分の愛車をカスタマイズしてあげるのはいかがでしょうか?

 

 

 211IMG_3464

 

 

 

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image
 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE