instagram

【サンデーライド】3/1 菜の花満開!黄色い丘に行ってきたよ!
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 s-IMG_2006

今回のサンデーライドは満開の菜の花を見に「黄色い丘」に行ってきました!

 

 

 

 

 

s-IMG_2047

なんだかすごい天気ですが、、

 

気温も高く、風もない走りやすい環境です。

 

 

 

 

 

s-IMG_2045

朝の気持ちいい峠

 

犬寄峠旧道でタイムアタック!

 

 

 

s-IMG_2043

s-IMG_2042 s-IMG_2041

s-IMG_2040 s-IMG_2038

 

皆さん速いです。

 

皆さん速すぎて自分がふがいなくなってきます、、、

 

 

 

s-IMG_2037 s-IMG_2036

頂上到着!

 

 

黄色い丘はすぐ近くです。

 

 

 

s-IMG_2005

到着!!

 

 

小さな丘が丸々一個菜の花畑になっています!!

 

 

 

s-IMG_2001

映えですね!?

 

 

 

 

s-IMG_2035

続いてパン屋107さんに寄り道!

 

 

s-IMG_2034

道の駅ふたみに移動して頂きます!

 

メロンぱんは外はサクサク中はモチモチでとてもおいしかったです。

 

 

 

 

s-IMG_2032

次は下灘駅へ!

 

下灘からの帰りは平坦&無風で気持ちよく走れました!!

 

 

 

s-IMG_2031

帰り途中にあるちょっとした上り、三秋峠では犬寄峠のゴール逆順でタイム差スタートしてタイムアタック!

 

ちょっとした遊びですが意外と盛り上がります!

 

 

s-IMG_2025

残すは市街地・河川敷・海岸線の平坦のみですが、急に風が出てきて猛烈な向かい風!

 

 

たまらずお客様に先頭を引いてもらいます、、

 

 

 

 

 

河川敷に出ると転じて追い風!

 

ちょっと踏み込むだけで45km/h巡航出来ちゃいました!!

 

 

 

今回はなかなかハイペースでしたが、その分達成感も大きかったのではないでしょうか?

 

 

ぜひまたご参加ください!!

 

 

 

走行ログ

 

 

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


IMG_7108 (2)

SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE