instagram

【練習】トレーニングなんてするものか!!
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

今回は先日走ったコースをちょろっとご紹介。

 

 

 

そろそろ石鎚に向けてトレーニングを開始しないといけない時期ですが、

 

 

トレーニングと言う言葉が大っ嫌いなので、自分は普段ロングライドに峠や、インターバルを加えて楽しく走っています(;’∀’)

良ければ目的地の参考にどうぞ、、

 

 

 

 

といっても、目的地を決めるのも苦手なんですよね~

 

いっつも適当に走り出してから考えるくらいです(笑)

 

 

 

 

今回は北が吉と出たので北条本面へ。

 

 

s-IMG_2159

空港辺りから海岸線を北上し、三津を過ぎたあたりで踏切の向こうに小さなビーチを発見!

 

湘南みたい!!

 

 

 

s-IMG_2154

雲も多いですがだいぶ暖かくなってきました。

 

 

 

 

 

 

その後は海沿いをひたすら北上。

そこそこの向かい風ですが、むしろいい練習になるので大歓迎!

 

 

 

ふわりで一休み。

 

 

ふわりの向かいのビーチにさらに奥に続く道を発見!!

 

s-IMG_E2170

人気のないビーチでの一枚。

 

 

 

s-IMG_2182

今回の折り返しは歌仙の滝

 

 

菊間のちょっと先を山側に進んでいくと5~6kmのアップダウンの先にあります。

 

 

 

s-IMG_2188

梅と菜の花が満開!

 

ラスト100mの激坂はダンシングで!

 

 

 

 

s-IMG_2203

奥には静かに流れる滝が!

 

ここまでは”かつぎ”です。

 

 

 

 

 

s-IMG_2205

さらにその先には観音様の社が!

 

この札に願いを書いて流すとかなうとか。

 

 

 

「石鎚優勝」は神頼みではなく努力で勝ち取りたいので願いません。

 

 

 

 

s-IMG_2208

振り返ると車道発見!

 

車でもこれたのか。

 

帰りにも別の滝があります。

 

 

 

松前から往復100km

 

行き当たりばったりトレーニングも悪くないです。

 

 

 

 

走行ログ

 

 

 GARMINの最速40kmタイムを更新したぜ!!

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


IMG_7108 (2)

SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE