instagram

暑い夏でも冷たい水を!?
by: 松山店

こんにちは。Y’sRoad松山店の下條です。

 

四国地方はついに梅雨明けが発表され

 あっっつい夏がやって来ました! 

 

真夏のライドでは冷たいドリンクもすぐにぬるく

 

 

 

な ら な い のあります!!!

 

90166

 

CAMELBAK

PODIUM  CHILL  (620ml)

¥1,750+tax

 

と、大きいサイズの

 90167

 PODIUM  CHILL  (710ml)

 ¥1,950+tax

 

保冷力が従来品のなんと2倍!!!

 

冷たさを2倍長く味わえます!やったね!

 

90164

CAMELBAKの新型キャップ(2019年にモデルチェンジしました!)

レバーを捻れば押しても出なくなります!

カバンに入れる時などに安心の機能ですね

 

そしてなんと!!

90165

新モデルは分解できます!!

細かく分けると8つに分解できるようです(画像では4つですが)

知ってましたか?私は知りませんでした(ユーザーなのに…)

 

 

他には保冷力4倍の

PODIUM  ICE (620ml)¥3,600+tax

もあります!

 

 

冷たいドリンクを飲んで暑い夏のライドを乗り切りましょう!

 

 

気になった方は是非店頭まで!!!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE