instagram

ペダリング革命!明らかに自然になるペダリング!
by: 松山店

みなさんこんにちは

松山店ウバガイです

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近発売されて

話題になっているあの商品

 

 

早速買って試してみました

 

 

それでは今回ご紹介させて頂く商品はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-16286

 

R×L

ヒールロックソックス

定価2,200円+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーピングの要領で踵の余計な動きを抑制することで

ペダリング効率を起こす

 

 

まさにペダリング革命!

 

と言う感じの商品

 

s-16288

 

 

青い所がテーピングになっています

 

 

決してそこまで汚いわけではないと思いたいですが

 

褒められたものではないペダリングの僕は

試すしかない、、、と思って練習で使ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

履いてから漕ぎ出しは流石にほぼわからない

むしろテーピング感なくて

これ本当に意味あるのかな?と思いましたが

 

 

 

踏んで加速する状態から

巡航速度を上げていく段階になってきた時に

あ、そういえば新しいソックスだったと思いだしたんですが

何も意識してなくてもいつもよりもアンクリングもなく

膝の暴れも安定しているなぁという印象

 

 

 

 

 

 

 

ヒールロックのシステムに関しては

固定による違和感は一切ないのに

ペダリングはいつもよりも明らかに落ち着いている

 

まさにペダリング革命!って印象

 

自然な感じでペダリングが良くなっています

 

 

 

s-16287

 

滑り止めもしっかりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一にして結構大きい残念な点は

丈が短いということ、、、、

 

残念ながらある程度長い丈になれてしまっているので

丈の面だけ自分にはどうしても合わなかったので

現状はレーシングモデルのTBK300Rで、、、

s-16289

 

 

 

ですがヒールロックシステム自体は

もし長い丈で出てくれば

絶対に買うなぁという感じの仕上がり

 

 

 

 

 

 

短い靴下をお求めの方

特に丈の長さにこだわりのない方

 

 

 

には超々々オススメできるソックスです

 

 

 

 

一切違和感なく意識しなくても

自然にペダリングが良くなるかと思います

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご検討下さい

 

 

 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


・サンデーライド情報・ 

SRバナー正方形最新情報 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE