instagram

【2021 NEW MODEL】これは良いトコ取りなんですか!?
by: 今宮

 

こんにちは。

 

 

カワウソ最中に心惹かれている、 

 

 

松山店の今宮です。

 

 


 

 

※ご注意 

 

当店ではマスクを着用されていないお客様の

入店をお断りさせていただいております。

 

 

他のお客様ならびに店内スタッフへの

 

コロナウィルス感染リスクを減らす処置となりますので

 

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 


 

 

つい先日入荷したばかりの車体のお話なんですが、 

 

 

1台目が陳列されていたのをパッと見て、

 

 

MTBだぁ!! 

 

・・・・ん?(;´・ω・)

 

なんか違う。 

 

 

 

↓↓ 

 

 

 

211IMG_4513 

 

SCOTT 

 

 

 

SUB CROSS 50

 

 

 

サイズ:S(155~165㎝)←およその目安です。 

 

 

¥59,000+税

 

 

 

 

 

見た目は”ほぼほぼ”MTBなんですが、

 

 実はコチラ、

 

 

 

クロスバイクなんですねぇ~(^◇^)

 

 

 

SUBはSPEED UTILITY BIKE(実用性のあるスピードバイク)の略で、

通勤・通学・買い物などの街乗りバイクです。 

 

舗装された路面だけでなく、砂利道など悪路でも快適に走っていただける仕様になっています。 

 

例えば、

 

 

211IMG_4514

 

マウンテンバイクと同じようなハンドル幅で操作性が良く、

安定感を持たせてくれます。

 

 

 

211IMG_4518

211IMG_4515211IMG_4517 

 

コンポーネントも信頼のシマノ製で、

前後3×8の24変速 

変速の組み合わせの幅が広がるため、色んなシーンに対応できます。

 

 

 

 

 211IMG_4519

 211IMG_4520

 

 

タイヤは700×45C

 一般的なクロスバイクよりもかなり太めのブロックタイヤですから、

安定感は勿論のこと、

凸凹な路面にもしっかりとした食いつきで走れます。

 

 

 

211IMG_4521211IMG_4522

 

油圧式ディスクブレーキで雨の日でもしっかりとしたブレーキ制動。

しかも軽い力で操作が可能ですから、

 疲労軽減になりますね。

 

 

 

 

211IMG_4524IMG_4525

 

サドルも肉厚なもので、快適性を重視。 

長時間の走行でも疲れにくいですね。 

 

 

これなら多少荒れた道でも快適に走っていただけますね。

 

 

入荷したばかりの21年モデル!!

 

 

気になった方はお早めにどうぞ! 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE