instagram

Di2にのせかえました。やっぱり変速は電動の時代ですね!!
by: やまで

PROPEL ADVANCED 2 

 シフトアウターの触角がどうしてもいやだ!

ということで

 

Di2にのせかえ!!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは

松山店やまでです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はコンポのせかえ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近こういったカスタム作業やオーバーホール作業が多くて

毎日楽しくお仕事させて頂いております!!

 

 

 

 

 

 

 

楽しく作業しすぎて、、、

 

 

 

写真撮るの忘れてた( ゚Д゚)笑

 

 

 

 

 

 

なので、、、

完成した写真しかないですが

 

 

ご紹介。

 

 

 

 

 

AC339E3E-C370-441C-9070-2A0AE95535D6 

レバー位置はほんの少し高めに設定。

 触角が見事に無くなっています!!!F738D638-15D9-4C11-9A70-E5E62F8D0AEC

僕もDi2を使っていますが。

もうポチッとしたらウィーンいうて

変速がすぐに動いて何よりも

軽く動くので最高です。 

 7D5BC4CF-B001-48EA-BC78-C26096D47BEF

 このフロントディレーラーついてるだけで

見た目めっちゃ早そうですよね!!

 

 

4026B35B-D33E-448E-B0C1-15C679F78830

 バッテリーはシートポスト内に収納

 

 

 ジャンクションAから充電残量の簡易確認もできるので

 

電池切れの心配もほぼなし!!

 

 

しかも今回はワイアレスユニットの取り付けも行っているので

対応のサイコンであれば

いろいろと確認が可能!!

 

 

 

 

今もバラ完やオーバーホールの

作業を承っており

 

 

 

納期はパーツ類が揃ってから最短5日からとなっております。

 

 

 

 

 

 世界的な自転車需要の増加で

自転車だけでなくパーツも生産が追いついていない

さらには国外生産のパーツに関しては作れても

送る便がないなどの事情があるみたいです。

 

 

 

オーダーフレームでもないのに

1年以上待ちなんてメーカーさんもあるくらいです、、、

 

 

 

予約商品に関しては

納期遅れ等もあるかも知れませんが

是非カスタムやご相談お待ちしております!!

 

 

 

おしまい。

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 


 

ウェア通販バナー

 

!!パート・アルバイト大募集!! 

詳しくは↓画像をクリック♪

アルバイト募集

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE