安全のためにグローブは付けましょう!通勤/通学用ならコレがオススメ!
by: 盛山 新太郎

IMG20210404182736

 

 

 

せいやまです。

 

 

みなさんグローブは付けていますか??

 

 

 

サイクリングをされている方のほとんどは付けていただいていると思いますが、通勤や通学、街乗りの時も出来るだけ付けておいていただいたほうが良いですね。

 

 

手は自転車と人が触れ合う数少ないポイントです。

 

その分負担も集中しやすく、クッション付きのグローブをしていただくことで手の疲労を大幅に少なくすることが出来ます。

 

 

 

また、これからの季節は手や腕からの汗も増えてきますので、段差などの衝撃で不意に手が滑ってしまうのを防ぐという役割もあり、安全面の意味でも重要になってきま

 

コケてしまったときは地面に手をつくと思いますので、その時に擦り傷や切り傷を負ってしまうリスクも減らしてくれます。

 

 

 

自転車用のグローブは各メーカーからたくさんの種類が販売されていますが、通勤/通学用や初めての1双ならこちらがオススメです。

 

 

 

IMG20210327135507

 

 

 

IMG20210327135511

 

 

 

 

ANTARES   COMFORT GLOVE

 

¥3,278税込み

 

 

 

お手頃な価格ながらつくりは非常にしっかりしており、厚めのパッドがしっかりと入っているのが特徴です。

 

 

シンプルなブラックと、流行のカモフラージュカラーの2色展開。

 

初登場の昨年は一時期品切れしてしまうほどの人気でしたが、今年はマイナーチェンジでさらに良くなって帰ってきました!

 

 

 

 

 

IMG20210327135550

 

 

 

 

ハンドルやブレーキレバーを握りこんだ時に負荷のかかる親指の付け根部分にもしっかりとパッドが入っているのがほかのブランドとは違うポイント。

 

 

ごわつきも少なく長時間の着用でも快適な付け心地となっております。

 

 

初めてのグローブならこれで間違いナシ!

 

 

 

ぜひ一度店頭でお手に取ってみてくださいね!

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

アルバイト募集