instagram

その道のプロから学ぶ!自転車通勤に最適なバッグとは??
by: せいやま

IMG20210409173359

 

 

せいやまです。

 

 

最近また自転車通勤・通学のお問い合わせが増えてきております。

 

理由はいわずもがな・・・。。

 

 

 

自転車通勤をするにあたって、荷物の問題は意外と重要です。

 

普通のリュックでいいじゃん!という方も多そうですが、重たかったり、フィット感が悪く肩が凝ったり、耐久性が低くすぐに破れてしまったり・・・、毎日使うものなのでこだわりたい所です。

 

 

 

その道の「プロ」というと、アメリカが発祥で毎日さまざまな荷物を自転車で配達する「メッセンジャー」たち。

 

四国で見かける事はありませんが、アメリカはもちろん大阪や東京でもバリバリ活躍している自転車で物を運ぶプロです。

 

 

 

そんなアメリカのメッセンジャーたちが作ったのが「CHROME(クローム)」というブランドになります。

 

 

 

とにかく軽くて頑丈、雨にも強いクロームのバッグは今やメッセンジャーたちだけでなく、通勤や通学用アイテムとしても非常に注目されている商品です。

 

 

 

IMG20210409173243

 

KADET  各¥9,900税込

 

 

 

「KADET(カデット)」はメッセンジャーバッグを普段使いしやすいようダウンサイズしたコンパクトなショルダーバッグです。

 

 

クロームバッグの特徴を網羅しており、軽量で耐久性が高く耐水性も備えるナイロン生地、防水のトラックタープ生地、頑丈で切れにくいシートベルト素材の肩ベルト、ミリタリースペックの各部縫製などなど・・・。

 

 

 

クロームの良さが濃縮された一番の売れ筋モデルです。

 

 

 

IMG20210409173424

 

 

 

 

大きく開くメインジッパーは水の浸入を防ぐYKK社製、ウレタンコーティング止水ジッパーです。

 

 

中には細かい仕切りもあり、ペンや手帳などを仕分けしながらもA5サイズの書類やiPadまでスッポリと入る収納性の良さ。

 

 

 

IMG20210409173522 IMG20210409173531

 

 

肩ベルトは車のシートベルトのようにワンタッチで脱着が出来ます。

 

 

 

一般的なショルダーバッグだと帽子やヘルメットをかぶっている時は、一度帽子やヘルメットを脱いでからじゃないとバッグを下ろすのが一苦労ですが、これならわざわざ頭の上を通す必要がありません。

 

 

このメカメカしい感じも非常に男心をくすぐってくれますね!

 

 

 

約1万円という手を出しやすい価格なのでプレゼント用としても好評です。

 

もしお知り合いの方で自転車好きの方がいれば是非プレゼントしてみてはいかがでしょうか??

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

アルバイト募集

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE