instagram

夏らしい爽やかカラーのアイウェア登場!!
by: せいやま

IMG20210426165347-01

 

 

せいやまです。

 

 

汗ばむような気温の日も増えてきて、だんだん夏が近づいてきているのを感じますね!

 

 

 

実は1年の中で真夏の8~9月と同じくらい5~6月の紫外線の量が多いってご存知ですか??

 

 

紫外線による白内障や角膜炎などのリスクから大切な目を守るために、まだお持ちでない方は早めにアイウェアを用意しましょう!

 

 

 

IMG20210426151424-01

 

 

OAKLEY(オークリー)

JAWBREAKER(ジョーブレーカー)

 

 

¥33,110税込

 

 

 

 

 

 

 

 

アイウェアと言えばオークリー。

 

 

他の1万円台のアイウェアとなにが違いますか?という質問をよくいただきますが、最も大きな違いはレンズの性能です。

 

 

歪みが少なく万が一の場合も割れない耐衝撃素材を使用し、コントラストを上げて細部までくっきり見やすいオークリー独自のプリズムレンズが最大の特徴です。

 

 

 

IMG20210408092839

 

 

 

☝例えば、こんな天気のいい日は肉眼で見るとだいたいこんな感じです。

 

 

IMG20210408092839-02

 

 

 

☝次に、一般的なサングラスで見た様子がこんな感じです。(イメージ)

 

全体的な明るさを抑える加工を施した画像となっています。

 

 

 

IMG20210408092839-01

 

 

 

☝最後に、オークリーのプリズムレンズで見た様子がこちらです。(イメージ)

 

明るさは2枚目の画像と同じで全体のコントラスト、彩度が上がっています。

 

 

 

オークリーのプリズムレンズは眩しく感じる色の光だけをカットして、緑や青、赤などは強調してくれるような特殊なレンズを使用しているため、信号や車、路面の凹凸を見分けやすく安全な走行を手助けしてくれます。

 

 

 

そのため他の一般的なアイウェアと比べて高価になってしまいますが、その分目に対する負担を少なくすることが出来ます。

 

 

 

一度ダメージを負ってしまうと基本的には元に戻らない目だからこそ大切にしていきたいですね。

 

 


ウェア通販バナー


bnr_loan

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


!!パート・アルバイト大募集!! 

詳しくは↓画像をクリック♪

求人3

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE