instagram

COSMIC SLR 45借りて少し乗ってきました。
by: やまで

2701E28C-8CC1-4CCB-81CF-B137E688D592

よくガーミンを起動し忘れます

写真を撮ろうと意気込んで走りに行っても撮り忘れます(笑)

 

 

 

 

どうも松山店テックやまでです。

 

 

 

 

語彙力が無いので綺麗な言葉で詳しく知りたい方は

おすすめできないかもしれません(笑)

 

 

 

最近は誰に迷惑かけることなく1人でちょろちょろしております。

距離は短いです。

 

 

 

 

今回は仕事終わりにMAVIC COSMIC SLR45を借りて

 

20㎞ほどと短いですがガチで走ってきました。

 

 

50㎞くらいは走ろうと思いましたが時間も時間なので

20㎞+12㎞

帰り道も含めて32㎞

仕事終わりで体力が持たなかった

 

 

 

 

 

案の定ガーミンの起動忘れて

写真も撮らずにちょろちょろ走ってました。

 

 

 

AC02B302-D485-4B8E-AFAE-013D719E3FE7

ホイール交換前

これも撮るの忘れてて昔の写真

 

 

 

 

13676B92-0D49-4A45-B7A2-AC28990F55C4

ホイール交換後

 

 

 

 

リムハイト高いとやっぱええですね、、、!!

 

 

 

速そうに見える、、、

 

 

2701E28C-8CC1-4CCB-81CF-B137E688D592

慣れてきたと思ってスピード見るとガーミン付けてない事に気付き

走っている途中で付け忘れてた使いこなせていないガーミンを起動

 

 

9A3F7EAD-DD2C-4FE5-8FF1-C56CD3AA8157

道が分からないので

車通りも少なくちょうど良い道で真っ直ぐ走って戻ってきてをしました。

道も綺麗で坂もキツ過ぎず良い感じでした。

 

 

 

てかGVOLT100明るい!!!!!笑

 

 

 

 

今回のホイールに関して

 

最近は通勤で流す程度で約32キロ前後で走ってますが

 

そのパワーでスピードに乗ると約34キロ前後に!!!下りはもっと速くてワクワクしました

 

ちょっと強めに回せば 綺麗な舗装路で42キロくらい

平気で出ました。

本気で踏んでも僕の脚では64キロが限界でした、、、

 

 

漕ぎ出しの初速はキシリウムプロに比べてやっぱりリムハイトがある分

若干重い感じですが

 26キロ程出るともうピューン!!と速くなり

速度維持のしやすさが違いました!!

おぉぉ進むやんってなりました。

流石25万のホイール

 

 

 

きもちえええええ!!言うて走ってたら案の定ハイになり

いつも通りペースを考えずバテバテに、、、

そして写真を撮り忘れ、、、

 

 

 

 

せっかく借りたホイール

良いのに良さを伝えきれなくてすみません。

 

 

 

 

今回はIRCのチューブレスでしたが

純正でもシュワルベでも試してみたい。

このホイール欲しい。

 

 

 

 

 

ホイール、その人に合ったホイールが絶対にあります!!

見た目だけでも満足です!!

 

丁寧に案内しますので是非ご来店ください!


blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 


 

!!パート・アルバイト大募集!! 

詳しくは↓画像をクリック♪

求人3

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE