instagram

【サンデーライド】7/25 奥障子山&五色浜行ってきた!! ٩( ”ω” )و
by: 関

s-CF07B551-5563-426F-81EF-B550E4D77CCEみなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

今回のサンデーライドは砥部の障子山周辺に行ってきました!

 

 

障子山のメインルートではなくもう一本南側のルートで、名もなき峠なので奥障子山と名付けました!

 

 

走行データはコチラ

 

距離約60km 獲得標高700mくらい

 

自分は行ったり来たりしたので860mくらい上りました!

 

 

s-_DSC5648

良い天気すぎる!!

 

アームカバーやインナーウエアで紫外線から肌を守りましょう!

 

インナーウエアは汗を素早く吸い取って蒸発させるので、べたべたした不快感が無く、涼しいですよ!!

 

 

s-_DSC5684

s-_DSC5692 s-_DSC5691

 

上り区間に突入!

 

 

s-_DSC5666

s-_DSC5669

サンデーライド精鋭クライマー2人

 

自分が写真をとるため先行すると倍以上重量があるクロモリツーリングバイクで追いかけてきます!?

(しかも笑顔で)

怖い!!

 

付いていくと辛いので先に行ってもらう事にします。

 

 

 

 

 

s-_DSC5673 s-_DSC5676

s-_DSC5680

大多数の皆さんは談笑しながらゆっくり上っていきます。

 

 

 

 

s-_DSC5652

まだまだ先は長い、、

 

 

 

 

なんとか頂上に到着後、ルートを変更して今度は海へ、、

 

 

 

 

 

s-_DSC5701

と、その前にコンビニで補給。

一汗かいた後のアイスは最高だぜ!!

 

 

 

s-CF07B551-5563-426F-81EF-B550E4D77CCE

 

*ライド中・集合写真時はマスクを外しています。

 

フォトジェニックを求めて五色浜までやってきました!

 

帰りはゆったりサイクリング~♪

 

 

今年はまだまだ暑くなりそうですね!

真夏もガンガン走るためには適したウエアと補給に気を付けましょう!!

 

 

夏の快適グッズやウエアも詳しくご説明します!

ワイズロード店頭で関またはスタッフにお声がけください!!

 

 

サンデーライドは来週も開催します。

目的地は明日ブログで公開予定。

ぜひご参加ください!!

 

 

 

SR1

ライドの内容や参加方法は⇧⇧⇧の画像をクリック♪

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


 IMG_7108 (2)

⇧カスタム記事バックナンバー⇧


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE