instagram

【サンデーライド】8/22 曇り空の平坦ライドでした!
by: 関

s-IMG_8579みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

8/22のサンデーライドは道の駅ふわりに行ってきました~!

 

 

s-IMG_8555

まずは国道56号で松山をこえて北条方面へ

 

雨が降るか心配な天気ですが気温が涼しくて快適~

 

 

 

s-IMG_8556

ふわりまでは途中一ヵ所上りがあるだけでほぼ平坦のラクラクコースです。

 

 

 

s-IMG_8558

久しぶりにお会いしたサンデーライド最高齢参加者のお客様は今日も(!?)アウタートップ縛り!

しかもギアは53×11です!!

 

 

s-IMG_8561

ふわりでちょっと休憩。

自販機のバナナシェイクをご馳走になっちゃいました

(^^)v

 

 

 

 

s-IMG_8564

帰りは海沿いの道で、

 

向かい風が地味につらい、、、

 

 

 

s-IMG_8576

(写真撮影のためにマスクを外しています)

 

目的の公園にとうちゃ~く!

 

 

 

s-IMG_8569

ここでは海をバックに写真を撮る事ができます!

 

 

 

s-IMG_8575

今日はいつもより大型船舶が多くてラッキー

 

 

 

s-IMG_8579

集合写真!!

 

 

s-IMG_8581

帰りまで何とか天気が持ってよかった、、、

松前付近では一瞬雨が降ったらしいのでラッキーでした。

 

 

 

 

次回のライドは…と言いたいところですが、

愛媛の感染状況を鑑みて次回はお休みとします。

 

状況次第で臨機応変に開催しますので、お楽しみにお待ちください。

皆さま身体が鈍らないようにZwiftやソロライドで体力維持して下さいね!

 

 

カスタムや修理ご希望の方は今がチャンス(?)ですよ!!

ご相談お待ちしています。

 

 

 

 

 

サンデーライド行きたいコースアンケート

▲ 次回のコース希望やその他ご要望などお気軽にご記入ください!!▲

 

 

 

 

SR1

ライドの内容や参加方法は⇧⇧⇧の画像をクリック♪


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


 IMG_7108 (2)

⇧カスタム記事バックナンバー 7/30更新⇧


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE