instagram

夏におすすめ!VAUDEのバックパックがお買い得なお値段に!
by: 石川

多機能!VAUDE(ファウデ)のバックパックが特価に!!

IMAG7354

 VAUDE(ファウデ)

TREMALZO 16L

定価 ¥14,300-

SALE価格 ¥12,155-

 

TREMALZO16Lの細かい部分をご紹介!

こちらのおすすめポイントはなんといってもこの背中のメッシュ構造!

IMAG7367

IMAG7357

バックパックを背負ったときによくあるのが汗びっしょりで背中が気持ち悪い!っていう感覚。この通気性抜群のメッシュ構造なら背中の汗問題がかなり改善されます!

IMAG7356

横から見るとこの隙間!

背中部分と荷室の間は最大4cmほど隙間があります。

実際バッグを背負ってみると風が抜けるのを肌で感じるほどの通気性の良さ。

IMAG7366

更にバッグを背負うショルダーハーネスと言われる部分も通気性が良く、それでいて肩に食い込みにくい柔らかな構造。

IMAG7363

荷室は大きく二つに分かれています。

 IMAG7362

外側の荷室には更にファスナー付きのポケットと

鍵など無くなりやすい物を引っ掛けられるリングが付いています!

そして、案外便利なのがこれ!

IMAG7355

ヘルメットのストラップを引っ掛けるフックが左右側面についています。

ヘルメットをバッグの中に入れてしまうと相当スペースを取ってしまうので、これは便利で助かる機能です。

 

今の時期、1つあれば重宝すること間違いなし!

 

ぜひご検討ください。

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE