instagram

人気のディスクブレーキクリーナーにオトクな業務用サイズが登場!
by: せいやま

IMG20210903190231

せいやまです。

人気過ぎて売り切れ続きのクリーナーに超オトクな業務用サイズが登場しました!

MUC-OFF ディスクブレーキクリーナー

IMG20210903190223

WORKSHOP SIZE ¥2,299
750ml

 

イギリスの環境にやさしいケミカルブランド「マックオフ」の人気商品、ディスクブレーキクリーナーが入荷しました!

前回入荷した際にはすぐに売り切れてしまった商品なのでぜひお探しの方はお急ぎください!

 

オトクな業務用サイズ

今回入荷したのはコスパ抜群の業務用サイズ。

通常パッケージ(400ml)の約2倍近い容量なのに、価格はわずか330円だけのプラスでビックリ!

 

ディスクブレーキを搭載したバイクを複数台お持ちの方や、こまめにバイク洗車をする方にオススメです。

 

使い方はとてもカンタン

使い方はとてもカンタンです。ブレーキの音鳴りが気になったらとりあえず吹きかけるだけ。

フレームの塗装や素材へのダメージはないので、ホイールを付けたままディスクローターやキャリパーに吹きかければOKです。

 

噴射の勢いが良いので汚れやブレーキダストごと油分を吹き飛ばしてくれます。とくにブレーキダストは放置しすぎると固着して洗い落とすのが難しくなってしまう場合もありますので、気になった時にサッとひと吹きしていただくとバイクをキレイな状態でより長く維持しやすくなります。

 

今ある分が売り切れると次回の入荷はまたしばらく先になってしまいますので、ディスクブレーキの音鳴りや汚れでお困りの方はぜひお早めにお買い求めください!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE