instagram

今後の企業姿勢を表している!?SELLE ITALIAのニューサドルが入荷しました!
by: 黒田

MODELXGREEN_5

SELLE ITALIAより2021ミッドシーズンとして、環境に配慮したショートサドルが発表されました。今回、そのサドルが入荷しましたのでご紹介。

 

SELLE ITALIA
MODEL X GREEN SUPERFLOW

MODELXGREEN_1

SELLE ITALIA

 

MODEL X GREEN SUPERFLOW

 

税込¥7,700-

 

※以下「」内太文字はすべてメーカー及び代理店サイトより

 

「製造業に対する世界の目は厳しさを増す時代です。とりわけエコな乗り物として認知される自転車は、中長期的にみて、その企業姿勢は常に注目されます。selleITALIAは多くのモデル群のなかに、2021ミッドシーズンとして“GREEN TECH”の概念を取り込んだモデルを投入しました。」

 

 

GREEN TECH

MODELXGREEN_4

「接着剤を使用せずに組み立てられた、100%持続可能な製品を作成できる特別な生産技術。完全にイタリア製のプロセスで、CO2排出量を最小限に抑えることができます。」

 

「今後、最も影響力のある購買層となるであろうZ世代とミレニアル世代(16際から34歳くらいまで)の行動を分析して、彼らの影響力を考慮したシリーズをラインアップに加えたのです。エントリーレベルの製品となりますが、自動化と合理化が図られた新しい生産ラインで生み出され、接着剤を使用せず、快適なパッドを搭載して、サドルを通して自転車が魅力的なスポーツであることを説くGREEN TECH。ブランドの根幹であるスポーツ性の対局にある概念を体現したモデルがMODEL X GREEN SUPERFLOW。今後のselleITALIAを見極める試金石として目が離せないモデルとなるでしょう。スタイリッシュな仕上げはselleITALIAならでは。」

 

TOTAL GELと
FLEX CONTROL

MODELXGREEN_3

TOTAL GEL

「サドル全体をカバーし、あらゆる状況でより優れた衝撃吸収機能を保証する特殊なゲルパッド。」

FLEX CONTROL

「製品の抵抗を改善し、快適さを改善することによって適切な柔軟性を確保することを可能にするシェル内の差別化された弾性モジュール。」

 

 

座り心地としては、少し固めの印象。骨盤の形状によってはぴったりフィットする方もいるのではないでしょうか。

 

気を付けて頂きたいのがシェルの形状が特殊な為、サドルバッグによっては取付が難しいものがございます。サドルバッグの取付に関しては、店頭でスタッフに相談して下さい。

 

こちらのサドル、お求めやすい価格となっておりますので、ショートサドルを検討している方は選択肢の一つとして如何ですか?

ご来店お待ちしております。

 
 

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 


 

!!パート・アルバイト大募集!! 

詳しくは↓画像をクリック♪

求人3

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE