instagram

気温変化にはこれで対応!ツウ好みのウィンドベスト入荷です!
by: せいやま

IMG20211003153939

せいやまです。

来週から急に気温が下がる予報ですが、みなさん備えは十分でしょうか??

朝晩の冷え込みに要注意!!

気温がグッとさがるこれからの季節、朝晩や峠の冷え込みにお気を付けください!

そんな時に便利なのが「ウィンドブレーカー」です。寒さを感じたときにサッと羽織れて必要なくなればコンパクトに収納できるので、これからの季節とくに活躍してくれます。

ぜひ1枚もっておきましょう!

 

当店実走派スタッフイチオシはウィンドベスト

IMG20211003153939

 

LION de KAPELMUUR
ストレッチウインドベスト ¥10,450

ウィンドブレーカーといえばほとんどの方が長袖のタイプを想像されるかと思いますが、ベテランの方ほど「ウィンドベスト」を好んで使われている印象です。

長袖のタイプと比べて袖が無い分保温力は少し下がってしまいますが、畳んだ時のコンパクトさや肩・腕まわりのストレスの少なさが人気の秘訣。使ったことがない方はぜひ一度使ってみてください!

メッシュの背面で通気性も確保

IMG20211003154024

ウィンドベストという名前の通り前面は風を通さない防風素材。汗をかきやすい背面は通気性を確保するメッシュの速乾生地を使用しています。しっかり保温しながらも汗を素早く乾かすことで汗冷えを防いでくれる構造となっています。

格子柄のデザインとメーカーロゴがポイントです!

脇腹部分にはポケット兼収納袋付き

IMG20211003154100

左の脇腹部分には小物を入れるのに便利なポケット付き!ウェアを畳んで仕舞うときには収納袋としても使えてとてもコンパクトになります。

ファスナーは上下どちらからでも開けられます

IMG20211003153939

 

すこし暑くなってきたときは前のファスナーを開ける事で風の通りを調整できます。ファスナーは上下どちらからでも開けることが出来るので、自分好みにあたたかさを調整しやすくなっています。

当店実走派スタッフもウィンドベストを愛用しております!
寒さ対策でウィンドブレーカーをお探しの方はぜひこちらもご検討ください!


blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


!!パート・アルバイト大募集!! 

詳しくは↓画像をクリック♪

求人3

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE