instagram

【BIANCHI】もうすぐボーナス!?無限の可能性!INFINITO CVが特価!!
by: 石川

無限の可能性を秘めた1台が特価!!?

 INFINITOとは無限!トップチューブに描かれるのは数字の8ではありません!

 

IMAG6994

 

IMAG6992

 

BIANCHI

 

INFINITO CV DISC  ULTEGRA

 

定価

¥572,000

 

現金特価 ◎◎◎!!

お値段はここではご案内できないのでお問い合わせください!

絶対お得!!

 

 

サイズ 53

 

 

INFINITOといえばBIANCHIのラインナップの中で振動吸収に優れたロングライドモデルと言われることもありますが、実際には加速も申し分なくレースでも活躍できる1台です。
それもそのはず、INFINITOは石畳のクラシックレースを戦ってきたレーシングマシンなのです。

IMAG6995

COUNTERVAILの効果でもちろん乗り心地もいいですが、本来の目的は快適さそのものではなく、振動を減らしてレース終盤まで体力を温存する!だったり、トラクションをあげて加速を良くする為、だったりします。

IMAG7009 

車体をよく見ると硬い骨と盛り上がった筋肉を連想させるようなフレーム形状。

只者ではない雰囲気を醸し出しています。

IMAG7008

そう、INFINITO CVはレースからロングライドまでハイスピードでこなす高いポテンシャルを秘めた車体なのです。

そうはいっても、同じBIANCHIのOLTRE XR3などと比べるとヘッドチューブが長めでハンドル位置が高く、 少し上体の起きた楽な姿勢を取りやすいのは事実。

IMAG7000

 

IMAG6998

 

しかもフレーム各部は空気抵抗の削減にも配慮したエアロ形状。

散々レースもやってきたからもっさりしたバイクは嫌。

気を張らずにロングライド楽しみたいけど、それなりのスピード感で軽快に走りたい!という、矛盾した要望に応えるのがこのINFINITO CVだと思います。

個人的な感想ですが、「レースは卒業」という成熟した大人にこそぴったりのバイクではないでしょうか?

地味にこういうところの使い勝手もいいです。

工具いらず!

IMAG7007

 

IMAG7006

 

ぜひ、店頭で実物をご覧ください。

 

 

 


blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


!!パート・アルバイト大募集!! 

詳しくは↓画像をクリック♪

求人3

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE