instagram

【サンデーライド】11/7 一足早く紅葉ライド (^^♪
by: 関

s-IMG_3305みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

11/7のサンデーライドは弓削神社に行ってきました~!

 

 

 s-IMG_3341

今日もめちゃくちゃいい天気!

 

 

s-IMG_3336

当初の予定を変更して平岡の上りへ!

 

 

s-IMG_3339

この日開催の山ハーフと同じコースです。

 

 

s-IMG_3331

s-IMG_3330

ゆっくり行きましょうね~って言ってたのに皆さん全力!

 

 

s-IMG_3326

ほんとにいい天気

 

 

 

s-IMG_3260

海まで一望できます!

 

 

s-IMG_3321

上り切りました!

まだ序盤ですけど大丈夫ですか!?

 

 

s-IMG_3318

犬寄をこえて中山へ。

そこから一本曲がって山へ入ります。

 

 

s-IMG_3269

短いですが、勾配17%の急勾配を体験!

 

 

s-IMG_3299

しばらく細い道を上ったり下ったり、、

 

 

s-IMG_3271

ここで自分がパンク、、

 

 

s-IMG_3273

下りで落石に乗り上げてリム打ちパンクしてしまいました、、、

 

 

 

 

途中、休憩しながら以前来た2019年の写真と同じポーズの写真を撮ります!

s-IMG_9516

▲2019

s-IMG_3272

 ▲2021

このためにわざわざ同じジャケットを着て来てくれました。

素晴らしい遊び心です!

 

 

s-IMG_E3284

目的地に到着!

紅葉はあと1~2週間でピークになりそうです。

 

 

s-IMG_E3279

s-IMG_3313

s-IMG_3310

s-IMG_3305

車体写真

黒いバイクは撮るのが難しいですね、、

出来るだけカッコよく撮ってみましたがいかがでしょうか?

 

 

 

s-IMG_3300 

 ここから海目指して本日最大の峠

 

 

s-IMG_3295

海に出ました!

平坦は前を引いていただきました。

息の合った隊列で集団走行です。

 

 

 

s-IMG_3290

最後の三秋峠

自分はもうヘロヘロで振り切れない、、

(ゆっくり行きましょうと言い合っていたのにいつの間にかレースになっている!)

最後のスパート前に振り向いたら後ろにいない!?

振り向いた反対側から追い抜かれ前に出られてしまいました!

何という策士!

完敗です、、、

 

 

s-IMG_3289

今日も雲一つない良い天気でした!

 

上りは半袖ジャージで十分

平地はウインドブレーカー

下りはジャケット

出ちょうどよかったです。

 

この時期はこまめに脱ぎ着して体温調節をするために小さなリュックがあると重宝しますよ!

 

来週以降は冷え込む予報なのでジャケットに加え、グローブやネックウォーマーも必要でしょう。

 

 

 

SR1

ライドの内容や参加方法は⇧⇧⇧の画像をクリック♪


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


 IMG_7108 (2)

⇧カスタム記事バックナンバー 7/30更新⇧


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE