instagram

【BESV】新色GLOSS BLUEが美しいE-BIKEすぐお持ち帰りいただけます。
by: 石川

E-BIKEがおすすめです!

 

 

スポーツバイク初心者の方にお勧めしたいのがE-BIKE(電動アシスト車)です!

モーターの力でアシストしますので、きつい登り坂も楽々!

漕ぎ出しも非常に力強く、自分の脚力が何倍にもなったかのような感覚です。

数あるE-BIKEの中からおすすめしたいのがこちら!

 

 IMAG7904

 

 IMAG7903

 

BESV

JF1

¥242,000-

(メカニカルディスクブレーキ)

 

JF-1のおすすめポイント!

 

BESVは親会社がIT系の超大企業。APPLE社の重要な製品パーツについての特許も保有する電子工学系技術に強みを持っています。

そんな企業体のひとつがBESVなので、バッテリー、車体、電装パーツとすべてが自社製造。その結果、品質の高い商品をお手頃なお値段で提供できるメーカーです。

また、製品上の不具合、改良点があった場合の対応も早く、ここ数年の経過を見ていると同じ商品名でも内容的には適時ブラッシュアップされており、どんどん品質の高い製品に生まれ変わっています。

そんなBESVの最もスタンダードな電動アシスト車がこのJF-1です。

 

 

IMAG7906

 

 

自社開発のバッテリーはダウンチューブ内に格納され、かなりすっきりとしたデザインです。内蔵式にすることで端子の防水性も保たれトラブルの少ない車体になっています。

 

 

 

タイヤは太さ35mm。クッション性に優れアシストの強いパワーもしっかり受け止めます。

 

 IMAG7905

 

 

車体重量は16.1kg。E-BIKEとしてはかなり軽量です。

 

 

専用の純正フェンダーやキャリアもラインナップされていて、日常使いにも対応できます。

BESV JF1 フロントフェンダー

 

BESV PS1 リアキャリア

 

 

店頭在庫は整備済みですのですぐお持ち帰りいただけます!

 

ぜひ、店頭で実物をご覧ください。

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE