instagram

【PEARL IZUMI】高くて躊躇してたなら買いです!着心地、保温性、申し分なし。
by: 石川

 

無縫製だからこそできる着心地の良さ!

 

最近グッと気温が下がってきましたね。
冬のライドでアンダーシャツの性能はそのままライドの楽しさに直結する重要アイテムです。

今日ご案内するのはパールイズミの最高級インナー

 

 

 

ビジョンウィンターアンダー VFU90

定価 ¥11,000-

 

サイズ M-L(ワンサイズ)

 

 

インナーが1万円越えだとかなり高額に感じてしまいますが、この着心地、この快適さならしょうがないか!というお値段と性能です。

このVFU90は完全無縫製、特殊な編み構造でできているのでとても伸びが良く体にフィットします。ストレッチ性が高いので動いても突っ張らずストレスのないライドに貢献します。最近は湿気を吸って発熱!みたいな機能性素材もありますが、あれでロングライドするとちょっと暑い、、何しろ運動して汗かきだすと更に発熱しますからね、、

その点、このVFU90は暑すぎず寒すぎず適度な保温力。熱伝導性の低いポリプロピレンの働きで体の熱を逃がさず暑すぎず冷えにくい絶妙な温度を保ってくれます。
もちろん吸水速乾性にも優れていて汗をかいても汗冷えすることがありません。

 

高機能インナーが特価!

 

そんなVFU90は現行モデルにも関わらず

 

30%オフ!

¥7,700-

 

でお求めいただけます!!

 

ぜひ、お早めにご検討ください。

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE