instagram

【TREK】前回の入荷からホントに”ほぼ”1年後にやってきた。【MARLIN 7】
by: 今宮

MARLIN 7 

 

松山店の今宮です。

 

 

 

 

本日ご紹介するのは前回のブログからホントに約1年後にやってきたコチラ。 

 

 

 

 

街乗りからトレイルまで 

 

Marlin7

 

TREK

 

MARLIN 7

 

カラー:BLU/GRY

サイズ:M (適応身長170cm前後)※適応身長はあくまでも目安です。

 

¥99,000(税込価格)

 

 

 

おすすめポイント

 

①RockShoxサスペンション

 

MARLIN 7 

 

トラベル量100mmのRockShoxサスペンション。衝撃吸収に優れ、多少の段差も快適に走行でき、

 

MARLIN 7 

 

ロックアウト機能付きで、サスペンションをロックさせることでフォークが沈まなくなり、踏み込んだ時の力を逃がさないようにする事で、ペダリング効率が上がります。
※注:多用するとサスペンションを傷める可能性もありますので、ご注意下さい。

 

 

 

 

②ドライブトレイン

 

MARLIN 7 

MARLIN 7

MARLIN 7 

シマノDEORE 1×10。流行りのフロントシングルをしっかり押さえつつ、11-46Tのカセットは街乗りでもしっかりと機能してくれる10速仕様。比較的、斜度のキツイ上りでもかなり楽になるかもしれませんよ。
スプロケの大きさにヒかないで下さいね。 

 

 

③ブレーキ

 

MARLIN 7 

 

前後とも油圧式ディスクブレーキ。
握る力も僅かですみ、しっかりと制動してくれるので疲労軽減に。STOP&GOの多い街中は助かりますね。

 

 

 

 

まとめ 

 

MARLIN 7

 

クロスカントリーの要素もしっかりと押さえているので、アドベンチャーライドもしっかり楽しめますし、街乗りなど毎日の移動バイクとしてもご満足いただける1台です。

ちなみに今回の入荷はMサイズ1台のみ!

 

気になった方はお早めにどうぞ!

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE