instagram

お手頃な価格から始められる!話題の新型スマートトレーナーが早くも入荷!!
by: 曽根

noza_one_image-1

 

こんにちは。ワイズロード松山店の曽根です。

 

12月になり外に走りに行くのが辛く感じる方も多いのではないでしょうか!

 

そんな時は室内で快適ライドが楽しめる「スマートトレーナー」がお勧め!!

 

ただ、ほとんどのスマートトレーナーが10万円台からと、中々手が出ないという方も多いと思います。

 

そんな方にオススメしたいのが今回ご紹介するコチラ。

 

NOZA ONE

4515777611831-2

4515777611831-3

XPLOVA

 

NOZA ONE

 

¥59,400 (税込)

 

・寸法(設置時):600 × 490 × 450 mm

・総重量(開梱時):12.5Kg

・フライホイールの重量:5.3 Kg

・騒音レベル:58dB(30Km/h)

・最大出力:800W(58Km/h)

・最大シミュレーション傾斜:2%

・精度:±3.0%

・自転車との互換性:ロード650c、700c マウンテン24″、26″

・電源:単 4乾電池 2本(別売)

・電池稼働時間:約360時間

 

自動負荷調整機能を排除!

 

NOZA ONEはコスパに優れたダイレクトドライブ式のスマートトレーナーです。

 

そのデザインはコチラもコスパに優れたNOZA Sとそっくり。

 

NOZA ONEは大胆にも自動負荷調整機能を排除しこの価格帯を実現しています。

 

ズイフトなどのバーチャルサイクリングの中で勾配の変化に合わせて負荷が変わる自動負荷調整機能はトレーニング目的などには欠かせません。

しかし、初めての方や快適性を重視する方には、上り坂で負荷が強すぎて楽しめない方も。

 

パワー検出やデバイスとの連携はしっかり押さえ、純粋に楽しめるNOZA ONEはこれから始めたい方にピッタリではないでしょうか?!

 

コンセント不要でどこでも楽しめる!

 

nozaone背景2

 

多くのスマートトレーナーはケーブルをコンセントに挿し使用しますが、NOZA ONEにはケーブルがありません。

 

電源は単4乾電池が2本のみで、約 360 時間の使用が可能!

 

コンセント要らずで屋外などでも楽しめますよ。

 

今年の冬はNOZA ONEで決まり!1台のみの入荷の為、気になった方はお早めにご来店ください。

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE