instagram

年末、1年頑張った大人な自分にプレゼントとかどうですか。ホイール編!!【ENVE】
by: やまで

こんにちは
松山店やまでです。
 
 
良いホイールなんで再投稿です!
 
 
ENVE 
 ミドルグレードのホイールをご紹介です。
 

Foundation Collection ENVE 45

ENVE 45
¥217,800(税込)
 
SHIMANO 11speed(12速でも使用可能)
 
 
 

価格以上のこだわりと性能

 
MADE IN USAを貫き通しているENVE
 
 
SESを使いたいけど予算が、、、となる人も多いはずですが
 
これならまだ手が届きやすいですね。
 
そして乗ってしまったが最後
これでこの性能なら
SESはどんだけなの!!!!ってなります。
 
 
 
 

フックレスリムでチューブレス専用設計

 
クリンチャータイヤは使用不可
チューブレスタイヤのみ互換
(緊急時にチューブを入れての走行は可能)
ENVE 45
チューブレス専用設計で抜群の走行性能を発揮してくれます。
 
適切なタイヤとタイヤ空気圧を選択する
 
承認済み/推奨タイヤ 非承認/非互換タイヤ
メーカーが独自で付けれるよ!!
ごめんまだ試してないからわかんないよ!!
というのを
作ってくれているので安心ですね!
 
空気圧についても
え、これだけでいいの?ってくらい低いですが
体重、タイヤ幅別に推奨空気圧を表記してくれています!!
 
 
リムは形成時に最初からニップル穴を作っているので
コストはかかるけど強度が落ちない工夫ですね
後から穴を開けたカスとかも出ないです。
 
 
 

妥協のないハブ回り

ENVE 45
FOUNDATION ROAD HUBは、ENVE HUB コアテクノロジーを採用。
切削加工を簡素化していますが回転性能に妥協はありません。
デザインも良いですよね!
 
ID360は40tラチェットが瞬時にかかり抵抗を最小限に抑えてくれます。
 
メンテナンス性も良くユーザーにも優しいですね!
 
 

人と被りにくい!!

ENVE有名メーカーですが

取扱店舗が結構限られており
他の人と被りにくいです!!
 
比較的、SHIMANO、MAVIC、FULCRUM、Campagnoloも良いホイールたちですが。
かぶる!!
 
ENVEおすすめです!!
 
 
 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE