instagram

フロントシングル!低ギア比!流行りのマウンテンバイク買うならコレだ!!
by: 鈴木

サムネみなさんこんにちは。松山店鈴木です。

今回はオススメマウンテンバイクを紹介させていただきます。

 

全体画像

 

BIANCHI

2021年モデルMTB

MAGMA 9.1

43サイズ(身長165-175㎝ぐらい)

¥104,500-(税込)

 

フロントシングル

フロントシングル

フロントは一段のみのシングルギアを採用。

汎用的な歯数を採用する事でMTBで使用するギア比を幅広く対応しています。

シングルギアによりチェーン落ちしにくくなりますし、
FDが無い分軽量化されます!

何より煩わしいフロント変速が必要ないのはストレスが
たまりにくいので、よりライドが楽しくなります!

 

11-46Tのワイドスプロケット

ワイドスプロケット

スプロケットは10段で11-46Tと幅広いギア比に対応。

ギア比は最大2,7 最低0,65でどんな急傾斜の坂も
ペダルを回せば登り切れます!

 

サスペンションで快適性アップ

フロントサス

 

SRサンツアーのコイルサスペンションを採用し、
地面からの振動を抑制してくれます!

サスペンションロック

サスペンションはハンドルでロックできるので、
塗装路を走るときはパワーを逃がしません。

 

ボルト

シートステーや、シート・ダウンチューブにボルトがついていることで
ラックを付けたりと、自転車の汎用性が広がります

 

とてもオススメの車体なので気になった方は是非店頭で実物を見てみてください!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE