instagram

【SHIMANO】あの最上位ビンディングシューズのRC9がお買い得!!
by: 青木

こんにちは 松山店青木です

最近ずっと使っていたボロボロのビンディングシューズを思い切って買い換えました

GIROのTRANS BOAに買い換えたのですが…

 

こりゃぁいい!!!!

硬めのカーボンソールがしっかり力を伝えてくれる感じがたまらん!(笑)

 

まぁ、ホントはRC9買おうとしてたんですけどお値段的に、、、ね?

 

今回はケチってしまいましたがいつかは買いますRC9(-“-)

ということで自身の購買欲を高めるためにも書きます!紹介します!!

 

SHIMANO RC9

B9A5C229-8AC5-437E-97AF-2B8EFE6081FF

¥46,200(税込)

のところ

¥41,580(税込)

 

 

 

ここからはメーカーサイトから引用しながら紹介しますね

 

 

 

 

 

1 微調整可能なBOAダイヤル

Boaダイヤルによって、安定性を保ちながら瞬時にフィットする正確な微調整が可能。

紐と違い下から徐々に締め付けていく必要がなく、ダイヤルを回すだけで全ての箇所が均等に締まっていきます

 

 

2 多彩な機能のシームレスアッパーデザイン

しなやかで伸びに強く、高い通気性を持っているため、水分や汗が保持されにくくなっており、MicroVentホールが熱の放散を高め、手袋のようなフィット感を実現しています。

 

 

3 アシンメトリックコントロール

左右非対称のアイステイパターンにより、フルスピードのペダリング時にも足のねじれを防止。

 
 
 

4 一体型構造

前作と比べ、軽量化とともにダイレクト感とサポート力が増し力の伝達と効率性が向上しています。

 
 
 

5 ロースタックハイト

足裏からペダルまでの距離を従来より縮めたことで、安定感とダイレクトなペダリング、効率的なパワー伝達を追求。

 
 
 

6 クリートアジャスト

前後11mmのワイドなクリート調整幅。

 
 
 
 

7 外付けヒールカップ

シューズ外側にヒールカップを配し、かかとを安定させ、アーチ後方のねじれを最小限に抑制。

 

 

このシューズのソールの剛性指数はシマノのラインナップで最高の12

しっかりパワーを伝えれますね!

 

さて、SHIMANOはJAPANメーカーで日本人の足の形にフィットしやすいように作っています。

そのためワイドモデルもあります!

 

当店での在庫は

B9A5C229-8AC5-437E-97AF-2B8EFE6081FF

ブルー

43サイズ(27.2cm) 1個

41サイズ(25.8cm) 1個

 

ワイドモデル

43サイズ(27.2cm) 1個

42サイズ(26.5cm) 2個

 

97F99169-8408-48F4-A933-4FC2315E2CD7

ホワイト

41サイズ(25.8cm)1個

42サイズ(26.5cm)1個

43サイズ(27.2cm)1個

 

ワイドモデル

41サイズ(25.8cm)1個

 

F6E49A82-A703-49AA-AE21-1D44B2D2E2DA

 

ブラック

41サイズ(25.8cm)1個

42サイズ(26.5cm)1個

43サイズ(27.2cm)1個

44サイズ(27.8cm)1個

 

ワイドモデル

41サイズ(25.8cm)1個

42サイズ(26.5cm)1個

43サイズ(27.2cm)2個

44サイズ(27.8cm)1個

 

となっております

 

お買い求めはお早めに!!

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE