instagram

【お客様の1台】人気のタンカラータイヤを取り付け!
by: せいやま

IMG_20211219_184211_814

せいやまです。

今回はBROMPTONのタイヤ交換作業を承りました!

 

さわやかなクラウドブルー

IMG_20211219_185028

以前ご紹介させていただいた限定仕様の1台。

まだ納車してそれほど経っていないはずが、いろいろとパーツが変わっています(笑)

 

ヒンジのレバー部分や転がすローラーなどは誰でも簡単に交換できるので、BROMPTON初心者の方にもおすすめのカスタマイズです!

 

人気のタンカラータイヤ付けちゃいます!

IMG_20211208_170143_737

BROMPTONの人気カスタム、先日入荷したばかりのタンカラータイヤを取り付けていく!!

 

できました。

IMG_20211219_184211_759

ホイールを外したついでにフェンダーのローラーもベアリング入りのものに交換!

 

シルバー、スカイブルーにライトブラウンの配色がとてもさわやか!

BROMPTONらしい可愛らしい見た目に変身しました!

 

ローラーカスタムをご検討の際は・・・

ローラーが大径になった影響で折り畳んだ状態の安定感が下がってしまいましたが、ひとまず問題ないとの事でこのまま自転車をお返しさせていただきました。

 

もし同じようなカスタムをご検討される際は、フレーム側のローラー幅を広げられるパーツもあわせて使う事で安定感が良くなります。

スクリーンショット (12)

 

RIDEA Extendable Easy Wheel Bracket ¥15,290

 

IMG_20211219_184211_788

 

BROMPTONを購入してからはロードには全然乗らなくなってしまったとの事で、BROMPTONを楽しんで頂けているようで何よりです(笑)

 

カスタマイズが幅広いのもミニベロのおもしろさです!

次に変えるならクランク?ヘッドパーツ?ハンドルでしょうか??

 

いろんな自転車の楽しさを見つけてみてください♪

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE