instagram

【2022】低身長の方必見!入荷しました激可愛ロード!【PINARELLO】
by: 今宮

 

 

 

 

松山店の今宮です。

 

 

 

 

本日ご紹介するのはコチラ。 

 

 

ピナレロの礎を築いた名車

 

P21_PRINCE_DISK_A215

 

PINARELLO

 

PRINCE DISK 105

 

カラー:A215BOB/PNK

 

サイズ:43(適応身長155㎝前後)
(※適応身長はあくまでも目安です。バイオレーサーにてサイズ計測を行います。)

 

 ¥528,000(税込価格)

 

 

PRINCEは、オールラウンドな性能に磨きをかけ、マイルドな乗り心地でありながら、剛性や強度もひとクラス上の実力を持つレーシングモデル です。

 

 

 

 

CARBON T700

 

IMG_7644 

 

フレーム素材は”東レ”のT700カーボン。強度と剛性を確保しつつ、路面からの振動を吸収する高い減衰性が特徴。レースからサイクリングまで幅広い用途に適しています。

 

 

ASYMMETRIC FRAME

 

 IMG_7646

 

両方のペダルに掛かる推力は同じでも、チェーンを引っ張る力は右側だけ。そのためにフレーム全体においてこの偏った力を補正するように最適化されています。

 

 

 

エアロダイナミクス 

IMG_7643 

IMG_7645 

ボトルケージ取り付け部付近にくぼみを持たせるコンケーヴ(凹型)デザインを採用。
ボトル装着時にも整流効果を妨げない空力性能です。

 

 

IMG_7647
まだ仮組の段階なのでケーブルは見えてますが・・・。

IMG_7652 

最新のインターナル・ケーブル・ルーティング(ケーブル内装)を採用。
ハンドルバーとステムまたは一体型ハンドルバーの中にケーブルを完全に隠し空力特性と保護性能を向上させます。

 

IMG_7655 
 

ONDA FORK

ピナレロのアイコンともいえる特徴的なテクノロジー。
独特なフォーク形状は、正確な旋回性、安定性、縦・横方向の衝撃の軽減を実現しています。

 

IMG_7654
 

ディスクブレーキフォーク用に開発されたフォークフラップは、ブレーキキャリパーを保護すると同時に、エアロ性能を向上させています。

 

 

 

ブレーキ 

 

IMG_7651 

前後油圧ディスクブレーキ。
悪天候でも制動がしっかりしているので安心!しかもブレーキタッチが軽いので、握力の弱い方にもおススメです。 

 

 

 

カラーリング

 

 IMG_7650

IMG_7649

一見、メインがマットブラック系でロゴなどに注し色のピンクといった感じですが、フォークやステーの内側など要所要所にピンクがあしらわれていて、オシャレさんですね。 

 

 

 

こちらのA215BOB/PNK
43サイズのみのカラーリングとなっていて他のサイズでは手に入りません! 

 

 

適応身長が155cm前後ということなので、低身長の方に是非ともオススメしたい1台です!! 

 

 

気になった方はお早めにどうぞ。(^o^)丿 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE