【BROMPTON】ブラックエディション×ブラックラッカー「S6L」入荷しました!
by: せいやま

IMG20220108102526

せいやまです。

今週はまたグッと冷え込むようですが、本日も元気に営業中!

ホットなBROMPTON 2022モデルも入荷して来ております!!

 

人気の高いカラーリング!

IMG20220108102505

BROMPTON

Explore Low Handlebar ¥291,500

 

貴重なブラックエディションにブラックラッカーのフレームカラー、シンプルで潔いLow barラック無しの組み合わせ!

 

貴重なブラックエディション

IMG20220108102543

ハンドルやレバー、シートポスト、サドル、泥除け、ペダルなどが専用のブラックパーツでまとめられているブラックエディション。

1年を通して入荷数が非常に少なく、かなり貴重な1台です!

 

鈍い輝きを放つフレームカラーと相まって、とても渋い1台となっております!

 

軽量でバランスの良いS6L仕様

IMG20220108102828

前傾姿勢のとれるストレートハンドルバーに荷台は無しの仕様。

軽量かつ6段変速で街乗りからがっつりサイクリングまでなんでもこなせる組み合わせ。

 

車体重量はカタログ値で12.10kgとなっています。

意外と重たい!?と思われるかもしれませんが、BROMPTONは折り畳んだ状態でも押して転がすことが出来るので女性でも安心して輪行が出来ます。

また畳むとかなりコンパクトになり、持ちやすいように工夫もされているので意外と重さを感じにくいです。

 

同じ重さのクロスバイクを担いで階段を上るのは大変ですが、BROMPTONなら大丈夫◯

 

ご購入はお早めに

IMG20220108102505

もともとブラックラッカーが人気の高いフレームカラーなのに加えて、入荷数の少ないブラックエディションなのでもしかしたらすぐに売り切れてしまうかもしれません。

ブラックラッカーの次回発注はいつになるかまだ未定の為、次に入荷してくるとしても相当先になる事が予想されます。

 

もしご購入を検討されている方がおられましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


!!パート・アルバイト大募集!!

詳しくは↓画像をクリック♪

求人3