instagram

すでに今年最後の1台です、EMONDA SL6
by: やまで

34192E66-FAAC-4005-A1EE-9573BB6A17CF

 

ロードバイクが圧倒的人気で

どこのメーカーも

良い物で一番手を出しやすい20万~50万円台の物が在庫が枯渇

早くても半年以上待ち

長いところだと1年以上待ちも普通にあります、、、

世界は日本だけで回っているのではないので

他の国の人たちも思うところは同じようです。

欲しい!!!ってなったら1年でも待ちますよね!!

コロナ渦で1年1年の進むスピードが爆速に感じるようになりました

松山店やまでです。

 

 

今回は今予約注文を入れると2023年9月以降予定の

 

TREK EMONDA SL6のご紹介!!

 ECED69AB-F893-49EE-94C3-B29376D210BF

BLK/RED 54サイズ

175cm前後の方

メーカー公称56サイズで8.2kg

 税込価格411,400円

 

当店在庫はラスト1台

 

当店に在庫しているEMONDAシリーズで2番目に選ばれる車体です!!

 1番は105仕様のSL5ですが

長い目で見るとこっちの方が実はお得かも!!!

 

R8020アルテグラをフル装備

AAA40F69-899F-4089-A369-820AC037D1C5

 シマノのセカンドグレードアルテグラをフル装備

抜群の操作性と耐久でそのまま乗っても高性能

カスタムの幅も広いです!!

2D74CA48-BCB1-4CD4-AF80-3941496F4FF8

 もちろんのこと油圧式

軽いタッチで操作できるので

ロングで使用しても手が疲れにくくブレーキ制動力も良いので◎

 

カーボンはOCLV500

93FB3ACB-4003-44F6-8EB5-39DAA023F0E0

SL5と同じOCLV500ですがココが違う!!

AA942B4A-78FF-4D0B-BAFA-1452AC1985BB

シートマストがアルミ製からカーボン製に!!

ここが違うだけで乗り心地が全然違います!!!

 

自分はOCLV800のSLRに試乗したことがありますが

ロングライドで使うのであればOCLV500の方がやっぱり快適に走れると思います。

レースで使う、軽量こそが正義だ!という方には

SLRが断然オススメ!!!

 

ほぼフル内装

 2E5B1D6A-E1E1-4DF0-8D55-5150D54EFE63

完全フル内装ではないので整備性が抜群

一体型のAeolus RSLにアップグレードしても整備性が高いのは

最高です!!!純正品で他メーカーなら10万グレードの一体ハンドルが

7万円台でという価格に驚きです。

これの良いところが先ほども言いましたが

後ろにはわせる形が最高です、これが一番作業しやすい!

作業しやすいという事はお客様もメンテナンスし易いということですので

ナイスです◎

 

6890F981-CC5E-43C7-9421-C839D6BF142D

これが

こうなるわけです。

ステム一体型のデメリットはハンドル幅とステム長を簡単に変更できない所

SL6の場合しっかりとポジション出しをしてから

カスタムすることで最高の仕上がりに!!

そのままでも最高ですが

カスタムすれば超最高に!!!

やったね◎

 

BBもT47でこの車体には未来があります。

超絶オススメ!!!

この1台で今年は最後ですので

175cm前後の方是非!!!!

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE