instagram

クロスバイクにもサイクルコンピュータを取り付けてみませんか?
by: あかぎ

通勤、通学に使っていたクロスバイクで休日にサイクリングに出かけるといろいろな発見があり楽しんでおられると思いますが、そこにプラスして今日はどのくらい走ったのかな?と思った時にはコレ!

 

スポーツバイクでデータ管理するには必須のサイクルコンピュータ。その中でも、初心者の方でもお求めやすいものを今回ご紹介致します。


CATEYE QUICK

¥6,380- (税込)

薄型形状でスッキリ収まる!

 CATEYE QUICK 取り付けイメージ

 

前側に大きく張り出すブラケットと薄い形状でスッキリとしたフォルムに収まっています。

 rs100w_08

そして最初に必要な計測機能は全てあります!
(表示内容)

走行速度
走行時間
走行距離
平均速度
最高速度
積算距離
時間

計測データは7種類。基本的に知りたいデータは揃ってます。また、速度はセンサーと磁石で計測するようになっています!

 

rs100w_cut001

 

ブラケットからワンタッチで外して持ち歩くことが可能なので盗難の心配もありません。そしてこんなにも小さくなるので携帯にも不便しません。

 20211201_155231-e1638345064750

 

必要最低限の機能をピックアップしたモデルなので、初めてのサイクルコンピュータという方、通勤・通学用のクロスバイクなんかにもオススメです。

 

 コンピュータの電源はCR1616、センサーはCR2032というボタン電池。コンピュータの使用、1日1時間で約1年、センサーは累積約10,000kmと長く使ってもらえます。忘れた頃に電池が切れる事になるかもしれませんが、本体のバッテリーアラームが備えられているので、ライド中に切れてしまうという心配も少ないと思います。

 

 

その他、色々とサイクルコンピュータ取り揃えておりますので、スタッフまで!

 IMG_4322[1]

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE