instagram

カスタム依頼が増えてきましたね!!!もうすぐ春です!こんなんどうですか!!!
by: やまで

C72D85CF-8C39-4F7A-B416-D550F87777EE

こんにちは

松山テックやまでです。

 

先日からちょくちょくとカスタムの依頼が増えてきており

楽しく整備しております!!

いや、完成車を組み立てるのも楽しいですよ?楽しいけど、、、

毎日焼肉だとキツイじゃないですか?笑

それと同じで無限ループはキツくなってくるので

カスタムはやっぱり楽しいですね!!!

 

今回はおすすめのカスタムパーツのご紹介です!

しかも、、、PVD処理のレインボーです。

 

「非真円」チェーンリング

7243AB3D-68C4-40B7-9577-14BFBFEC2286

SMITH Baroque  Gear  (34T±2)

初回30枚限定の1枚

税込価格18,480円

通常発注であれば+4,950円のアップチャージが必要です。

FC-R9100,R8000,R7000,FC-9000,FC-6800,FC-5800 対応 

 

 1枚1枚色が違う!!

C72D85CF-8C39-4F7A-B416-D550F87777EE

アルミニウムの表面に窒化チタンの皮膜を形成 膜厚によって光の干渉が異なるため虹色に見える

形成時の一瞬のタイミングで見え方が異なってくるので

1枚たりとも同じ色に輝くものはありません。

ただの色入れではなく

窒化チタン皮膜は耐摩耗性、耐かじり性、滑り性向上、耐溶着性、耐熱性、耐食性

なんかスゴイことになります!!

PVD処理最高!!

摩耗性能が上がるということはチェーンリング自体の寿命も長く

滑り性向上でチェーンとの摩擦も少なく

耐食性で腐食にも強い!

通常モデルより優れてる!?

 

色だけレインボーの物とは1味も2味も違うんです。

 

インナーチェーンリングのみのラインナップ

バロックギアはペダリング時にクランク角度によってギア比が変化する

円形でも楕円でもない、非円形という形状になっています。

 

ペダリング効率の向上というよりバロックギアをつけてペダリングするだけで

自然と理想的なペダリングベクトルパターンになるという、、、

これからのヒルクライムシーズンの強い味方になってくれる

6月には第18回Mt.富士ヒルクライムが開催されます。

例えば平地のロングライドメインの方で山や上り坂が苦手な方も!!

これとは別にカンパ用や最新シマノ12速モデルも取り寄せができます。

 

インナーに入れているだけで強い味方になると思いますので是非使ってみてください。

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE