【1月22日】Y’s Road x Cannondale 1500km インプレライド 2日目スタート!
by: 奥平 総帆

Y’s Road会長伊藤孝彦がSUPER SIX EVO Hi-ModでY’s Road船橋店~福岡天神店の合計1500㎞を3ステージに分けて走り、道中の様子やインプレをイベント専用のFacebookページでUPしていきます。

 景色の良い海沿いのライドや太平洋ランチなど自転車の魅力的な楽しみ方の紹介、バイクをはじめとした実際にライドで使用する様々なアイテムの、リアルタイムで生のインプレは必見!是非フォローを。

 

第一ステージの二日目となる1月22日は小田原スタートとなります。

昨日のゴールは 静岡県三島駅付の予定ですが、残念ながらタイムアップで、小田原にて終了となりました。

本日のゴールは浜松を予定していますが、昨日の走行距離は約100kmでしたが、本日はその倍ほどの距離になります。

はたしてどうなるでしょう!?

 

まずはまだ雪の多く残る箱根!

CANNONDALEの営業マンIさんは箱根駅伝の山神の記録に挑戦するそうです!

また、今日のスタッフ参加はワイスロード本社、商品部清水です。

濡れた箱根でのマビックホイールのブレーキ性能と、

ロングライドにお勧めなマビックペダルの実力と、ウェア担当目線のsugoiウェアを インプレします!

レポートをお楽しみに!! 

 

Y’s Road各店のスタッフもスポット(とはいえ毎回150km!)で参加します。お近くの店のスタッフが参加していたら、是非お店で生のインプレを聞いてみてください。