【1月23日】Y’s Road x Cannondale 1500km インプレライド 3日目スタート!
by: 奥平 総帆

Y’s Road会長伊藤孝彦がSUPER SIX EVO Hi-ModでY’s Road船橋店~福岡天神店の合計1500㎞を3ステージに分けて走り、道中の様子やインプレをイベント専用のFacebookページでUPしていきます。

 景色の良い海沿いのライドや太平洋ランチなど自転車の魅力的な楽しみ方の紹介、バイクをはじめとした実際にライドで使用する様々なアイテムの、リアルタイムで生のインプレは必見!是非フォローを。

本日は1ステージ目の3日目、本来の予定では浜松から名古屋方面の予定でしたが、道路状況や、寒波の影響もあり、その手前の掛川からのスタートとなります。今日の天気は午後から雨、場所によっては雪の予報も出ております。はたしてスタッフの待つワイズロード名古屋店まで到着することができるのか!?

12494753_176768742685941_2489705551228792201_n

 

親愛なる〝自転車馬鹿〝の皆様!
会長の伊藤です。
おはようございます^_^

3日目は、掛川駅前スタート⇨行けるところまで⁉自転車、です

スペシャルゲストが2名来てくださいました!
Cannondale社の山本和広さん(元MTB日本代表選手)、朝一からいつもの変わらぬ素敵な笑顔で出迎えてくれました!
寒さも吹き飛ばすオーラは流石の一言ですね。多くのファンがいらっしゃる理由が分かります、はい。今日は各所に追っかけが来る?そうですよ笑
後ろから見る、美しいペダリングを堪能させてもらいます

Another one,
出ました!U蔵ことY’s road名古屋地区の梅林店長です、
あって早々、
『会長、何やってんですか!掛川に戻るのやめましょうよ!(梅林)』
『なんで?(伊藤)』
『Y’sroad名古屋店でスタッフが待ってるんっすよ!(梅林)』
『ごめんごめん、オレ達ヘタレだから、ゆるく行くよ〜(伊藤)』

※この輩、口は少々悪いですが、人情に溢れた義理堅い熱きナイスガイです!年末も某レースで2時間みっちり引いてくれましたよ!今日もお世話になります(^o^)

つまるところ、昨日までのヘタレなrideで、当初計画から遅れてます
名古屋店のみんな、今日は着けないかも!
ゴメンナサイ、、。
そうなんです、昨日到着予定の浜名湖に宿泊していたので、掛川から車で仲良く4人(和さん、Iさん、梅林、伊藤)戻ってきました
車中はずっ〜〜と自転車話。
熱すぎますね、自転車馬鹿達は笑

さぁ、行きます!
雪なんてへっちゃらだ⇦今だけかな笑

読んでいただいている皆様も、天候には充分にお気を付けて、楽しい自転車週末ライフをお過ごしくださいませ

安全第一で走りましょう!
『share the road』
伊藤