【1月24日】Y’s Road x Cannondale 1500km インプレライド 4日目スタート!
by: 奥平 総帆

Y’s Road会長伊藤孝彦がSUPER SIX EVO Hi-ModでY’s Road船橋店~福岡天神店の合計1500㎞を3ステージに分けて走り、道中の様子やインプレをイベント専用のFacebookページでUPしていきます。

 景色の良い海沿いのライドや太平洋ランチなど自転車の魅力的な楽しみ方の紹介、バイクをはじめとした実際にライドで使用する様々なアイテムの、リアルタイムで生のインプレは必見!是非フォローを。

 

第一ステージ4日目は、ワイズロード名古屋店から京都駅までの130km。

本日も、昨日に続きゲストライダーはCannondale社の山本和弘さん(元MTB日本代表選手)そして、UME蔵ことY’s road名古屋地区の梅林店長です。

皆様の応援コメント、「いいね!」を待ちしております!宜しくお願い致します。

 12495023_177270535969095_7952840367338990847_n

親愛なる〝自転車馬鹿〟の皆様!
おはようございます。

ついに、第一ステージの最終日がやってまいりました!
昨日と同じ、心強い仲間達とのスタートです。

『数十年に一度の寒波が到来!』
朝一で目に入ってきたニュースです
何処の国の話でしょうか⁉️
私達は一切知りません。
いやいや、知りたくありません笑

♪まいにち、まいにち、ぼくらはアスファルトの、うえをはしって、『すき』になっちゃうよ♪

やるしかないです

アクアラインが止まる位の強風だな〜⇦surferの方なら分かりますよね

寒い〜

では、Y’s road名古屋⇨京都駅に向けてGo Hard!!

読んでいただいている皆様、いつも本当にありがとうございます!

皆様、こんな寒い強風な日だからこそ、最新bikeやウェアのtechnologyを堪能できる大チャンスですよ!
走りに行きましょう

『share the road』
安全第一で走りましょう!

伊藤