京都店オープンに向けて、誠意勉強中!
by: 高尾 光明

3月4日(金)の京都店オープンに向け、スタッフは毎日準備中!

本日も本社にて、当社の技術サービス「Y’s Tech(ワイズテック)」の勉強会が行われています。

 

 mt16012701

 

某S谷本館時代の同僚、某N科氏。

起きている間の98%は自転車のことを考えているとか、いないとか。

のこりの2%は…秘密だそうです。

 

かつてはメッセンジャーとして、メトロポリス・トーキョーのアンダーグラウンドで生きてきた男。

そこで培った「安全なシティライドのノウハウ」、「日常でのえげつないトラブルへの対応力」は一級品!

そのメカニック・アームに更なる磨きをかけるため、本日もグオングオンとホイールをいじりまくっています。

 

mt16012702

 

本日は「Y’s Tech(ワイズテック)」の上級サービス「ホイールバランサー」を提供するため、

本社勤務の熟練スタッフとの8時間ブッ通しの徹底的なマンツーマン指導だとか、じゃないとか。

 

熟練のベテランスタッフも、フレッシュな新人スタッフも、自転車の前では一個人。

お客様のより快適なサイクリングを実現のため、真剣な表情で勉強・意見交換をしています。

 

バイクの性能を最大限引き出すため。

ライダーのパフォーマンスをより高次元で発揮させるため。

我々は日々勉強です。

 

mt16012703

 

高尾  「すごいっすね、まるで熟練のホイールマスターじゃないですか!」

N科氏 「んもぉ~、僕に任せてくださいよぉ」

 

京都店のオープンの際には、ぜひ「ホイールバランサー」をご利用くださいね。