【2月18日-1日目終了】Y’s Road x Cannondale 1500km インプレライド 2nd Stage 滋賀県甲賀駅→広島駅
by: 奥平 総帆

Stage2の1日目がいよいよはじまりました、「Y’s Road x Cannondale 1500㎞ インプレライド」

12552758_176851756010973_7730177483469455242_n

Y’s Road会長伊藤孝彦がCANNONDALEバイクを使用してで船橋~福岡合計1500㎞を3回に分けて走り、道中のお楽しみや生でリアルな様々な使用機材のインプレを行っていきます。Stage2甲賀駅から、広島駅をめざします。

1日目はスタートは前回のつづき、甲賀駅から開店準備中のワイズロード京都を経由し95kmの大阪駅をめざしました。どうだったのでしょうか??

————————————————————–

伊藤です。
無事に終わりました
色々あって笑、本日のゴールは大阪城になりました
旅は思い通りにいかないですよね〜、だから面白い❗️

12715435_190791131283702_6119748933047806527_n

Synapse Carbon Himod は、噂通り、期待を裏切りませんでした❗️
乗り心地の快適さ、アッパレ
あくまで個人的所見ですが、時速30キロ〜40キロ位の中速域でのロングライドにはドンピシャですね^_^

12743801_190570104639138_9036629595123796112_n

12734000_190686297960852_2355645333420272292_n

 
また、今日は、700×28Cのタイヤを装着したので、さらに安定走行を後押ししてくれました。正直、28Cはもっさりしてるかなぁ?と先入観はありましたが、とんでもこざいません❗️全く違和感無しでした。

12705535_190570081305807_1745996685145936220_n
そうです、コンフォート系ロードFrameでは最軽量の950g、別素材に頼らず、SAVEを使ってFRAME自体で振動吸収を行うためコンフォート系ロードの最軽量を実現しています。

最新機材って凄いですね❗️❗️

また、先頭を走ってる時に、普段より路面接地感覚が安定し過ぎて、ついつい後方へのシグナルを忘れることが多々ありました。すいませんでした笑

 

Disk brakeに関しては、明日にゆっくり書きますね。
一言だけ、安心感半端ないです!
初心者の方は本当にオススメですよ!

なぜか、MTB乗りたくなりました!
2016年はMTBの復権を期待したいですね❗️

 

最後になりますが、
『百聞は一見にしかず』
是非ぜひ、Y’s road各店にて試乗されてみてくださいませ❗️
Cannondale試乗可能完成車台数は国内No.1です。
新たな発見や気付き、あると思います
http://ysroad.co.jp/md/2016/02/18/1852

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
明日から日曜日までの三日間、懲りずにお付き合いいただければ幸いです。

 

日に日に暖かくなってきました☀️
自転車乗ればもっともっと暖かいですよ❗️
皆様の自転車ライフがハッピーであることを祈念申し上げます

12745579_190625964633552_9139287975582591947_n

株式会社ワイ・インターナショナル
伊藤