【2月21日-4日目終了】Y’s Road x Cannondale 1500km インプレライド 2nd Stage 滋賀県甲賀駅→広島駅
by: 奥平 総帆

Stage2の最終日となりました、「Y’s Road x Cannondale 1500㎞ インプレライド」

Y’s Road会長伊藤孝彦がCANNONDALEバイクを使用してで船橋~福岡までの合計1500㎞を3回に分けて走り、

道中のお楽しみや生でリアルな様々な使用機材のインプレを行っていきます。Stage2は2/18から2/21の4日間にかけて、(滋賀県甲賀駅→広島駅)を走破します。

倉敷駅から行けるところまで!

昨日は土砂降りでした。体力を大きく奪われていると思いますが、どうだったのでしょうか!?

********************************************

親愛なる〝自転車馬鹿〟の皆さま。
Y’s road会長の伊藤です。
応援いただいている全ての方々、ご支援いただいている関係各位の方々、おかげさまで無事にStage2を終了することができました。
心より御礼申し上げます。

12742575_192146751148140_4516238183841126537_n

目標の広島駅までは届きませんでしたが、充実の四日間でした
本企画の基本コンセプトは『旅』ですから!
計画通りに進まないのはwelcomeです。ってユルすぎますよね笑

 

今日は、終始向かい風とのコミュニケーションレッスンでした

12733996_192177654478383_2351742341946070380_n

力めば力むほど話が噛み合わなくなるのですよね笑
使用機材は120点❗️大事なのはエンジンであることを痛感しましたね
はい、練習します。

12745606_192177647811717_737860647236269827_n

尾道駅から三原駅近辺までは平坦でしたが、ここから東広島駅迄の37kmは、toughness courseでした
いわゆる激坂ではないのですが、適度な勾配が長く続く坂が二回、心拍数が上がりやすく、ラストにふさわしい修行でした。
写真を撮るのを忘れる位に無心になっていました、、。すいませんでした
日も沈み、頂上は気温2度、『SUPERSIX EVO HI-MOD』だからこそ、頑張れました!EVO、今日もありがとう!お前は、最高の相棒だよ

12734003_192318891130926_4995726726684977841_n-1 

 

さて、次回3/17⇨3/19のStage3は、急遽予定を変更して、
Y’s road』×『Cannondale』×『愛媛県庁 自転車新文化推進室
の最強コラボレーションにて、
『しまなみ海道』&『日本一のサイクリスト環境王国 愛媛県』
を堪能しますよ‼️
自転車新文化推進室って、まさに〝自転車馬鹿〟ですよね。
何回か関係者様達にお会いさせていただいておりますが、彼らの自転車愛に惚れてしまいました!だから、是非ぜひ日本中に知ってもらいたいと思い、誕生したコラボレーションです!

announcement_img

さらに⁉️
『Y’s bike Demo』でお馴染みのスペシャルゲストが参戦予定❓です。

d
心優しき彼は、いつも伊藤の無理なお願いを150%で返してくれます。乞うご期待^_^

 

最後になりますが、
いつも私の拙い文章を最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。
繰り返しで恐縮ですが、
スポーツサイクルの
*素晴らしさ!
*楽しさ!
*ノリニケーション!
*未来への可能性!
数え上げればきりがないですがetc
読んでいただいている〝自転車馬鹿〟の皆様のお力を借りて、そんな同志を一人でも多く増やしたいです‼️

安全第一で、素敵な自転車ライフをお過ごしください!
また、お会いしましょう。

1

株式会社ワイ・インターナショナル
伊藤

 

 

皆様の応援「いいね!」をお願いします↓

「Y’s Road x Cannondale 1500㎞ インプレライド」