京都店オープンに向けて、誠意勉強中! ~その2~
by: 高尾 光明

2週間後のオープンに向けて、京都店スタッフは毎日準備中!

先日、オープン準備中の京都店にお邪魔したら、Y’sTech担当のスタッフ仁科が機材の動作確認中でした。

 

 mt16022201

 

グォングォングォングォン…

ホイールを高速で回転させながら唸りを挙げるこのスペシャルマシィーンこそ、

Y’s Tech(ワイズテック)の上級サービス“ホイールバランサー”で使用される機械なのです。

先日、本社で行われた過酷極まりない勉強会の後も、日々猛勉強なのだそうです。

 

mt16022202

 

ペタァッ…

機械とにらめっこした後は、リムに“シールのようなもの”を貼り付けます。

これがホイールをはじめ、バイクが“本来の性能”を発揮するためのヒミツなのです。

 

mt16022203

 

ザワザワ…

いつの間にか他のスタッフたちも集まってきました。

やっぱりみんな自転車が大好きなんですね、手慣れた作業に興味津々です。

 

すると、先ほどまでグオングオンと唸りを挙げていた機械からは、

ブィーンという駆動音しか聞こえなくなりました。

高速で回転しているのに、まるで止まっているかのような不思議な感覚!

 

高尾 「すごいっすね、まるでホイールが別物に生まれ変わったみたいじゃないですか!」

仁科 「んまぁ~、僕の手にかかればこんなもんっすよぉ」

 

京都店のオープンの際には、ぜひ「ホイールバランサー」をご利用くださいね。