【3月18日-2日目終了】Y’s Road x Cannondale 1500km インプレライド 3nd Stag広島県尾道駅→愛媛県松山駅
by: 奥平 総帆

Y’s Road会長伊藤孝彦がCANNONDALEバイクを使用してで千葉船橋~福岡合計1500㎞を4回に分けて走り、道中のお楽しみや生でリアルな様々な使用機材のインプレを行っていきます。Stage3は3/17から3/19の3日間にかけて、(広島県尾道駅前スタート、高知県江川崎(四万十川)折り返し、愛媛県松山駅)を走破します。

facebookにてリアルタイムに更新していきます!皆様の応援「いいね!」をお願いします!

ツイッター
https://twitter.com/1500km_ride

————————————————————

伊藤です。


Stage3の二日目、かなりの土砂降りな一日でしたが、無事に愛媛県八幡浜市までやってまいりました。
気がつけば、五人(坂本室長、I泉さん、ハザマさん、斉藤君、私)で声を掛け合い、危険察知を事前に伝え合い、励まし合いながらの一日でした。まさに自転車の魅力はここにあり、各々の立場等を超えて、心が繋がっていくんですよね!

 

——————–

今治造船所にお邪魔してます。
こんなに間近に見れるとは!
世界第4位の愛媛県が誇るsuper企業。

最近、造船所巡り女子が沢山いらっしゃるらしいですよ!
自転車で巡るともっとbetter^_^

お試しあれ!

 

——————–

風早の郷ふわり』にお邪魔しています!
こちらも愛媛県が誇るサイクルステーション。


あたりまえのように、スポーツサイクルが溶け込んでいる光景は、本当に嬉しいですね。

ハザマさん、坂本室長トレインに千切れず、見事に付いてきました、凄い!
ライダーズハイ!と仰ってましたよ笑


あれっ?斉藤くんは何処?

雨をも忘れさせるサイクルパラダイス。
愛媛県に住みた〜い!

 

——————–

坂本室長オススメのうどん屋さん、『根っこ』にお邪魔しています!
松山市北条にありますよ。

なんと!うどん屋さんにおでんがありました!
坂本室長曰く「え〜普通ですよ!」
伊藤「、、、。」

994969_206491069713708_598902127334318324_n

上手い、旨い、美味い、
うどん界のトリプルスリーでした!

地元サイクリストのソウルフードだそうです。
納得!でした^_^

 

——————–

土砂降りの雨の中で見つけた二人の女子高生!
思わず声をかけて、一緒にパチリ^_^

凄いぞ〜、愛媛県!
愛媛県は公立高校生を対象に、2015年に「30,000個のヘルメット」無償提供されたのを御存知ですか?

ヘルメットはあなたの命を守るだけでなく、
あなたの大切な方々をも守ります。
着用する人こそカッコイイ!

 

——————–

そして愛媛県内最大規模ショッピングモールのエミフルMASAKI(http://emifull.jp/smart/index.html)に来ています。

 

そうです!
2016年4月23日に『Y’s road松山店エミフルMASAKI』新規開店します!

お忙しい中、当モールの山口支配人も駆けつけてくださいました。

ありがとうございます!


※Webサイトは鋭意準備中
http://ysroad.co.jp/matsuyama-emifull

s-DSC_2816

 

——————–

明日は雨止んでくれ〜(本音)

最後に私達の寒い身体を癒してくれたのは!
「みきゃん」&「にゃんよ」
可愛いゆるキャラ君たちでした^_^
ありがとうございました。

1555589_206635339699281_3798253314280573010_n

八幡浜市は、MTBが盛んな地で有名ですね。
市の方々もスポーツサイクル愛に溢れており、4月16日から5月22日までの間は「ツールド・なんよ8days」で盛り上がるようです!

走りたい!

 

——————–

さて、本日の相棒もCAAD12でした。
悪天候の時こそ、機材の恩恵を感じますよね!
一日寒かったでしょうCAAD12、ありがとう^_^

603089_205900463106102_3089090559078734046_n

CAAD12のインプレはこちら!

それにしても、寒さに強くなったな〜笑
ねっ、和さん?