【3月19日-3日目終了】Y’s Road x Cannondale 1500km インプレライド 3nd Stag広島県尾道駅→愛媛県松山駅
by: 奥平 総帆

Y’s Road会長伊藤孝彦がCANNONDALEバイクを使用してで千葉船橋~福岡合計1500㎞を4回に分けて走り、道中のお楽しみや生でリアルな様々な使用機材のインプレを行っていきます。Stage3は3/17から3/19の3日間にかけて、(広島県尾道駅前スタート、高知県江川崎(四万十川)折り返し、愛媛県松山駅)を走破します。

facebookにてリアルタイムに更新していきます!皆様の応援「いいね!」をお願いします!

ツイッター
https://twitter.com/1500km_ride

————————————————————

親愛なる〝自転車馬鹿〟の皆さま!
会長の伊藤です。
おかげさまをもちまして、Stage3が無事に終了することができました。
多くの方々からのご支援と温かい言葉を頂戴し、あらためて御礼申し上げます。

三日目の本日は、愛媛県八幡浜⇨高知県江川崎駅まで走りました。(毎度ながら、予定コース変更はご愛嬌ということで御勘弁ください)
道中、峠を二つ越え、タフなコースでした。
アドレナリンMax、汗もMax、疲労もMax、いやいや、それ以上に充実感Maxでした!
三人で「やり遂げた感」を語らい合ってる我等は、まさにドMな自転車馬鹿ですね笑。

 

皆さん「ブルーライン」を御存知ですか?
サイクリストを分かりやすく誘導するため、車道左端に描いた〝安心ナビ〟。走行の目安となるよう距離や方向を表示しています。


愛媛県では「自転車の安全な利用の促進に関する条例」が制定されています。
本当に、サイクリストフレンドリーです!迷わないし、分かりやすい!「share the road」精神に感激です。
平成28年度には、さらに県内拡充してブルーラインを描いていく計画だそうですよ。
 

愛媛県発信で、日本国内に根付く日が来ること信じています。

 

そして、念願の「最後の清流 四万十川」と初対面しました!「長生沈下橋」で記念撮影。bikeで走ってきたからこそ、大満足です^_^


こんなに雄大で綺麗な川があるんですね!


bikeを乗って、未だ見ぬ日本国内を巡りましょう!

 

Stage3では、沢山のゲストに来ていただき、本当に本当に楽しかったです!
bikeが繋げる友情、一緒に乗っていると色々な話が膨らみ、自然と笑顔が溢れましたよね。

 

安田団長
:ロケの合間をぬって駆けつけてくれてありがとうございました!トライアスロン日本代表(エイジグループ)になるために、練習お付き合いしますよ!楽しみにしてます。

 

・坂本室長(愛媛県自転車新文化推進室
:三日間、アテンド&先頭を引いていただき、ありがとうございました!愛媛県が創る自転車文化愛は世界一ですよ!私も自転車業界人の一人として、未来の子供達のために頑張ります。益々の御活躍を信じております。

 

ハザマさん(イシバシハザマ)&それいけ斉藤くん
:雨中で寒い中、本当に大変だったと察します。芸人根性を垣間見ました!お笑い界から、ぜひ!自転車の素晴らしさを発信していただけたら幸いです。また、一緒に走りましょう!

 

 

最後になりますが、
2016年4月23日に「Y’s road松山店エミフルMASAKI」が新規オープンします!
愛媛県のサイクルパラダイスを、小売店側から盛り上げられるように頑張ります!
どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

それでは、最終Stage4(3/31〜4/3)でお会いしましょう!

1,500㎞ インプレライド!

東広島駅~ワイズロード福岡天神店の約320kmとなります!
皆様の応援「いいね!」をお待ちしております!!

 
いつも、拙い文章を最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます。
春はもう直ぐです!
皆さまにとってのスポーツサイクルライフがhappyでありますことを祈念しております。

 

603089_205900463106102_3089090559078734046_n

株式会社ワイ・インターナショナル
会長 伊藤