【ワイズロードオンライン】レディースウェアも「はんね」です!
by: ワイズロードオンライン

 

【ワイズロードオンライン】

 

 

にてご好評いただいております「はんね2016」ですが、

 

その膨大な商品量も日々減り続けております・・・

 

そこで!

 

 

 

 

♡今回はレディースウェア特集です♡

 

今の時期に欲しい半袖ウェアを中心に集めてみました。

 

ちなみに、わたしは5月からお気に入りの半袖ジャージで元気に走ってますよ。

 

10km/h程度で“ゆ~っくり”走っても、じんわりと汗をかいちゃいますね。

 

 

 

 

ラスト一点ものばかりなので、

 

気に入ったものがあれば“ポチッ”とご注文ください!

 

 

【レディース特集ページ】

URL:http://online.ysroad.co.jp/shop/e/eHNNLDY/

hanne_lady_PC

 

 

※1 アウトレット品になりますので小さな傷・汚れ等はご容赦ください

※2 サイズにつきましては各メーカーサイズ表をご参考ください

 

 

 

【はんね特集まとめ5/20現在】

 

★ジロ・デ・イタリア特集

hanne_giro_PC

 

★MTBウェア特集 

hanne_MTB_PC

 

★レディースウェア特集

 hanne_lady_PC