【Y’sRoadオンライン】最大50%OFFの冬物ウェアセール、ラスイチ増加中です!
by: ワイズロードオンライン

こんにちは、Y’sRoadオンライン担当です!

 

 

さらに繰り返しのアナウンスになるので大変恐縮ですが、ご容赦ください!

そして、本日の関東地方は“ほかほか日和”だったので「ふ~ん」と流されてしまうかもしれませんが、

いよいよ秋本番の11月まで秒読み段階ですので冬物ウェアセールのご案内です!

 

今年の冬を乗り切るためのサイクルウェアは準備万端でしょうか。

これから用意を始めるも、さらに買い足して充実させたい方も、ぜひY’sRoadオンラインをご覧ください!

イタリアンブランドを中心に、お買い得商品をガサッと集めてみました。

 

どん!コチラのページをご覧ください!

 

        ↓↓ バナーをクリック! ↓↓

fwwear_pc_l

        ↑↑ バナーをクリック! ↑↑ 

 

最新モデルではありませんが、すべてがスペシャルプライス!最大50%OFFでのご用意です!

…正確には、“ごく一部”を除いて全品50%OFFなのです!

 

前回のアナウンスの後、“ラスイチ(※)”なアイテムが多くなってまいりました。

ビビッときましたら、ポチッとお願い致します。

※ラスイチ:ラスト1、最後の1つの意。これを逃すと今世では二度と出会えないかもしれない。

Y’sRoadオンラインは24時間です、いつでも皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

Y’sRoadオンラインはコチラ

Twitterアカウントはコチラ